那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だからこその武士1でイザナミ!

おはようさんどすぅ!


しばらく前ですが、巫女の帯が欲しくてイザナミまで行ってきました。
帯といえば、攻城戦報酬でも色々とでておりますが、
トータルバランスで言うとまだまだイザ帯も優秀かと思います。
自分的には全キャライザ帯なほどイザ帯派かなw

巫女は夜叉までしかやっていなかったため、
道摩から逢魔へと計8体の長旅を、
深夜にも関わらず知人にお手伝い頂きまして。。

構成
士典医鉄道法+密教家臣

こんな感じでやってきました。
まぁ昔のボスだし盾1で余裕だろうと思いきや、
意外と熱い戦闘が繰り広げられた・・・。


火雷
普通にきつかった!昔は道満同様強ボスのうちの一つでしたしねぇ

六迷
家臣出し忘れて6人で開始!でも意外と楽勝だった!


そしてそして最終イザナミさん!
これが熱かったwww
イザナミ
密教家臣が開幕早々もげまして、蘇生する間もなくそのまま使えない子にw
とにかく武士の盾1がきつかった!
アルゴもひどかったような気がした。。。
舐めてかかってたけど盾鍛冶様の重要さを実感した次第。


無事勝てて、帯も頂けました。
ヤッタネ!!


深夜にも関わらず
ブツブツ文句を言いながらも(余計?w)お付き合い頂いた方々、
ありがとうございました。

| その他 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春日山追加3 真田幸村

おはようさんどすぅ!
皆様、お久しぶりどすぅ、影村です。

最近、連れの影響でエセ京都弁を使うようになってしまった。。。

ぼちぼちインもするようになって、またノブ熱も再燃しております(^-^)
色んな仕様やダンジョンが追加され最初は大変でしたが、昨日ようやく行ってきました!新ダンジョン春日山の追加3どす!
盾3がいいらしいというので、私設の仲間に野良の方1人入れて、刀刀士雅修密暗の構成。

さぁ!こいや幸村!

関ヶ原を思い出させろや!




が、しかし、一発撃破。。
おい、幸村ぁ。。


弱かったなぁ。いや、決して弱いわけではないんだけど、なんかこうw
新ダンジョンのボスにしてはあっさりすぎないか?まぁ最近はそういう実装ばかりだから仕方ないのだが。
全体完全回しでの道満攻略時代に80戦目でようやく勝てたりだとか、前出関ヶ原の幸村だとかみたいなボスが最近は少ないねー。実装されるボスが最初からノック仕様のばかりやねっ!

報酬とかは度外視したような、
こいつ無理やろw倒せるわけねーよwww的なボス実装も期待します!



とはいえ、復帰直後で色んな面で色んな方に攻略など手伝って頂いているので大変嬉しく思いますし、みんなで気軽にやれるボスくらいが今の信オン的には合ってるのかなぁとも(u_u)

まぁでもハードな攻略もしてみたいものです!そうでないと、合戦以外にやることが、、、orz

| 攻城戦 | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

織田会議告知(7/23)

7月23日(火)21:30より

織田会議を行います。


私設「織田会議」
サーバー指定なし

議題
侵攻先について。その他連絡事項。


ご参加よろしくお願いします。



| 告知 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武士見捨てました

お待たせしました。
更新です。
はい、ながらく。


待ってました!


影村やめたのか?

そう思われたかもしれません。

影さんに会いたいなぁ。

そう思われたかもしれません。(それはない了解)



多忙だったためほとんどインせず、仕事に専念しておりまして、
仕事して寝て仕事して寝て、また仕事して寝て•••••
こんな生活をしていました。
忙しい中でもたまにインしたりはしてましたが、
人が居ねぇんじゃ面白いはずもなく、インしなくなってしまいました。


でも、新章始まれば話は別!
最近はまたノブ熱が復活してきやした!

一番気になるのはやっぱり新技能だねぇ
暗殺と武士、この辺が気になります!
暗殺の新技能についてはまぁボチボチ。
不満を言い出したらエンドレスなんで控えておくけども、


武士はアカン。
武士だけはアカン。

あのモーションはないわ•••••。

俺の武士は釣る時に「死にたいらしいな!」と言うんだけれど、
「お前が死ねよ•••」と言いたくなるようなレベル。
目も当てられない。とりあえずクビにしました武士は。
暗殺だけやろう的な。武士サンさようなら•••。

軍神実装もあるし、いくつも育成する時間もないからちょうどいいかな!


暗殺の新技能紹介
闇夜秘刀
主砲となる新しい攻撃技能。覚醒が育てば鳳凰技能より気持ち2ミリほどダメがあがりそう。
威力15/20くらいでようやく鳳凰技能と同じくらい。感想、微妙。

怨毒の刃
殴って敵を生命減少状態にする。ダメ3000台。耐性低下なし。
いつどこで使えるのかコーエーに説明して頂きたい。

鬼出電入
開幕自動電光+心眼。覚醒してない状態だと、開幕から190秒で切れる。
悪くない。

迅雷風烈
ダメ10000行くか行かないか程度の殴り奥義。
同時に対象の付与も打ち消すとかどうでもいいレベル。



総評
新技能は期待するだけ無駄というのは傾向と対策で心得ているので、ショックは少ない。
地道に頑張ろうと思います。



| 暗殺奥義 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【賤ヶ岳】これがお市の妖刀改装具だ!

賤ヶ岳4クリアで発生したお市討伐クエ
気になって仕方がなかったので、本日やってまいりました。

お市
全員女子
お市は侍で分際で周天しちゃってます。67の陰陽と薬も永続周天。はぁだるそう…。
そして1は六天魔王の光まがいな全体を気合カラにして痺れさせる技能を使ってきたりしまして
さすが魔王信長の妹というべきか…

苦しみながらも2回目で撃破
神秘はあまり覚えてません。。菫と同じくらいだったか
というのも仲間が引いた改装具に惚れてしまって神秘とかどうでもよくなったというわけだw
その気になる改装具というのがコチラ↓
お市 改装具
妖刀ですぞ妖刀

見た目がまた最高なんだこれが。。

今まで使ってたのがこれ。青光りする視覚が大変人気な妖刀・赤雷刀↓
赤雷刀
これも悪くはない。かなり格好よくて気に入ってたのだけど
ただ、もうオサラバですね

これからはコレだ
三華刀1
風流~♪
三華刀2
赤雷刀のような派手さはないけど、風流な忍者もいいですよね
名前もなんか格好いいです妖刀・三華刀


ん……
仲間が引いた改装具なのになぜ普通に私が持ってるのかって??
答えは、コチラ


↓せっかく引いた貴重な改装具を強奪された被害者Mさん
被害者M

お疲れ様でした!


| 賤ヶ岳 | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

