那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関・伊達政宗?w

イン時間が極端に減ってなかなか攻略にいけない日々が続くも、
攻略法などは結構考えていまして。。。

関ヶ原の終盤のボスなどもそのうちの一つ。

関・幸村の攻略法や構成メンツは自分なりに考えてあって、あと必要なのは時間だったわけなのだけど、
とある日、仕事中にメールが来る。

まどか「鉄砲隊、幸村クリアしたよー♪わーい!」

なにっ!
嬉しい反面半ばショック::黒ちゃん党首でやったらしい。まぁさすがというべきか、いまやうちのエース的存在なんで許す!
とりあえず、次の家康攻略に向けて新たに戦術練るかーと気を取り直して、ブログでも決行日時を告知。
しかし、リアル都合でインできず、、、

時間が作れたので、次の日おそるおそるインしてみると、

霧山「昨日、黒さんが家康も倒してたよー」

なっ!!!!!!!!!!
まじで?まじで言ってんすか!?
おい霧、マジなのか?w
うぅ、黒毛ー;ー;

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

とりあえず今の気持ちこんな感じ・・・w

そして、

黒手「伊達は影村さん用に残しておきますよw」

と、余裕のコメント・・・
クソウw

影村「気を使ってくれてありがとう;;」

黒手「^^」


だけどアナタね…
伊達は長篠の馬場よりも無理ゲーなんだぜ?w

まぁ俺抜きでハードボス攻略できるようになってきてるし嬉しいんだけどね!
だけど少し寂しくもある・・・
インが出来ないだけにそう感じるんだろうかねぇ

てことで、次は馬場に目標を絞りつつだ!
でもこれも普通に先を越されそうだ……。

あぁ、、時間がないのが悔やまれる(´Д`)


こういう場合どうしたらいいですか?(-_-;)


| 織田鉄砲隊 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

政宗だー!
馬場はこないだ倒したった(^^)/

| みかん | 2012/10/05 09:07 | URL |

インしたら余計な事せんと目的のやつにすぐ向かえばよろしいかと…。

| ちづる | 2012/10/05 09:34 | URL |

なかなか忙しいみたいですね~(ToT)/~~~
今のうちに、頑張る君を育てておきますww

| 佐々木家 | 2012/10/05 13:46 | URL |

>とまと
そういうのホント勘弁w
で、報酬どだったー?

>ちづる
そうなんだけどねぇ
ほら、付き合いみたいのあるじゃん?w
毎週インしたら、ポイント1、2ヵ所→半蔵ってのがお決まりメニューになりつつある…

>ささきちゃん
そやつが育てば、攻略の構成の幅が広がるから頑張ってくれ!
盾侍は現状で、俺・蘭丸・とまとの三人だけだしさ

| 影村 | 2012/10/06 00:03 | URL |

70-30の神秘とリリ8クラスの指輪だったよ~(^^)

| とまと | 2012/10/06 14:14 | URL |

ほう。
俺が倒すまで拉致り続けるからよろしく!

| 影村 | 2012/10/06 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/99-6b6e868f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

