那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた報酬

定期的に覗いてくれてる方がいるので、更新しようしようとは思うものの、時間がない上にそもそもロクにインもしてないのでネタがない(>_<)リアルネタ書くのも微妙だしね。。

まぁでも、影村は生きてんのか?と心配してくれてる人のために(いないか!w)インできないワケを簡単に。

理由:忙しいから。

そうなんです。忙しいんです。
え、そんなことくらいは分かるって?うん、そうなんだがw

なんでインできる時は無駄なインにしたくないから攻略やらイベントやりまくります。
「影村がインする日=イベントデー」
人少なくても強引にでも何かしらやるんで覚悟しててネ♪

この前インした時の関クエイベントもノブオン過疎化もなんのその!中身20人近い人たちに集まってもらえて凄く嬉しかったです。枠足りなさすぎて50くらいはキャパほしいね…。入れなかった人ごめんな(TT)。一門でいえば、鉄砲隊、下克上、天命、にご、錬金ファンドなど。一門を越えた交流は素敵だね。

俺の徒党は、如水、左近、毛利とか。
33.jpg

まどか徒党で、三成、井伊、黒田息子など。んで、サプライズで蘭丸徒党に錬金ファンドの新人さん四名を入れて関12。新人さん徒党は正直関1すら難しいと思ってただけに一番の殊勲賞だね!


報酬の箱は12個ももらい皆ウハウハでしたが、今になって思い出してね……箱開け忘れたんよ………。うん、きっと。開けた記憶が無いんだよ。メンテまたいでるんで今頃もう12個は消えてなくなってるさ。嗚呼…。

でもでもー!

皆とワイワイやったあの時間こそがプライスレス。俺にとっての最高の報酬なのです(キリリッ♪
箱なんていらんわいわいワッショイ!はははーっw

無理…。
やっぱり12個全部消えたのはさすがに痛いよとまとちゃん助けて…。

次回イン予定日:18日火曜
スポンサーサイト

| 独眼竜D | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱とり楽しかったね~
あぁいうイベントは定期的にやってほしいです!!

ところで箱12個消えたとか…今日の朝ごはんオイシイデスo(^▽^)o

| とまとちゃん | 2012/09/17 05:46 | URL |

なんだろう…。

わたしもこの記事読んでからご飯がやたら美味しいです。蜜の味がする( ´艸`)

| ちづる | 2012/09/17 08:55 | URL |

ファンドの新人さんには、箱もらったら使用しないと消滅してしまう
などと話しましたが、影村さんでも開け忘れするんですねw
ファンドの新人がお世話になりました、今後もよろしくお願いします^^

ずっと私と里で活動していた、体験版の方が新しく製品版で始めて
ファンドに入るかもしれません、その時は「しゃちほこ」に
案内させてもらいますので、よろしくお願いしますっ!

| 錬金銀行 | 2012/09/17 17:06 | URL |

>錬金さん
先日はお疲れさまでしたー。こちらこそお世話になってます。人が増えることは大歓迎ですので、私設にぜひ新人さんもお呼びください。

あまりプレイはできませんが、これからも定期的にイベントは開催するので宜しくお願いしますね^^

>ほか2名
出直してきなっっ!

| 影村 | 2012/09/17 23:49 | URL |

先日はお誘い有難うございました^^
&お世話になりました<m(__)m>

箱は残念でしたね><

でも、確かに箱に代えられない何か

はあったっと思いますので!!!

楽しかったです^^

| エテ美 | 2012/09/19 10:08 | URL |

こちらこそお世話になりましたー!
また一緒に遊びましょうね^^

| 影村 | 2012/09/19 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/91-3260e46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

