那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回帰

こんばんわ 前日6時起きなのにまだ起きている影村です^-^



昨日は昼過ぎころまでに速攻で仕事を終わらせ、

そのままスロ屋へ・・・



番長を打ってしまいました!



4号機の時は毎日のように足を運び

それで学費も賄ってしまった影村でありますが!

4号機末期になって導入されたエヴァの出玉のヒドさに幻滅し、

スロットに見切りをつけてから早数年。


4号機全盛期時代の一翼を担った番長が新たに出るというではありませんか!!


これは打たないわけにはいかないと思い、

再度手を出すハメに・・・






※良い子はマネしないで下さい。






新台番長を打つのは二度目ですが

自分なりに感じた立ち回り法を伝授。(注 興味ない方は読み飛ばしてしまってネw


まず台の特性


・天井1000G

・ひとつの止め時の目安は100~300G 深追い禁物台

・初当たりボーナステーブルに設定差はナシ

・初当たりRUSH確率、RUSHの継続率に大きな設定差

・上乗せの仕方にも若干の設定差によるクセあり?


以上特性を踏まえた上での台の見極め方


・300~500Gで落ちている台に座るのは厳禁(いくら使うかわからん)

・初当たりRUSH率andRUSH継続率の良い台は粘るべし

・大きな上乗せ等により出た台であっても、RUSH継続率が悪い台であれば即ヤメすべし




ボーナステーブルが敷かれているし、天井も低い台

立ち回りはしやすい模様なので

上記の見極め3点を踏まえて打てば、そこそこの小遣い稼ぎにはなるはず?





以上、懐かしさあまりに再度ギャンブルに手を出してしまったロクデナシによる番長解析


参考になっっちゃった人いたりして?;;


そんなアナタもロクデナシです








さてノブ



帰宅し21時頃イン

知人に挨拶を済ませ一条氏とダベっていると、


あっきー「今から関123と12追加やりますがいかがでしょうか?^^」




ふむむっ!


これは便乗


あっきー徒党とは別に徒党を作って関34追加もやることに^-^


一緒にいた一条氏をそのまま拉致るが。

にごは21時から団体行動とることが多く

誘うのに一瞬躊躇するも・・・

関係なく拉致!そのスカスカな芸の絵巻うめさせてやるぜ!カモン!


他は一門員で補充し、徒党には復帰したばかりの霧山さんも徒党イン


いやー気合入りますね~



関4黒田に2度負けて手こずるも何とか勝利!

その後 関3追藤堂もやって無事徒党終了

霧山さんもいい感じでリハビリ出来てきましたな^-^



ガンガン攻略してくれたあっきーのおかげもあり

箱合計7つの殊勲ウマウマ攻略になりました♪




時間は夜12時を回っていましたが、

なんだかノリが良くなってきたわが鉄砲隊メンツ

寝るどころか、さらに人攻略行くことに決定@@

さらに深夜族の知人らも続々とインしてきて

鉄砲隊、じゃの、つくね、などなど


今夜はなかなか寝れそうにありません・・・



やるクエは、人12追加and4




こちらも無事クリア



12追加では新人の猿くんも参加

見事なアタッカーぶりを見ることができて

その成長ぶりに私はただただ嬉しいです。







わが一門は新人さんや帰参者さんを常に受け入れる一門。

しかしながら、そういった方々が参加できるクエをここ最近できておらず

筆頭として少々悩んでいたところでありました。

やることといえば、ひたすら忠勝やマリノック

縛りがきつい上に参加できるのは選ばれた1徒党のみで

あとは転与&寄生という形。

pt狩り等では一緒に行動はするものの、

特に関ヶ原以降は皆で攻略という形が取れていなかったのが事実です。


”みんなで一緒になって攻略”

これこそが今の仕様に合わせた一番楽しい時間であり、

うますぎる報酬の忠勝マリ等のノックばかりに時間を費やしていた自分を猛反省;;

それはそれで、いい報酬を皆に受け取ってもらいたい一心ではあったものの、

それは少々ずれていたのかもしれない、と



今回の関クエ・人クエにより

いつも転与&寄生しかできなかった方々が多く参加できたこと

大変嬉しく思います。




ってなぜこんな簡単なことが今までできなかったのかw


以前はみんなで人クエ等をやれていただけに


ほんとうに反省・・・


週1くらいで開催していこうかなーと思います







初心忘れるべからず







って今から人3までやろうとしてるぞ!



さすがにもう着いていけませんw









| 織田鉄砲隊 | 03:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチプロですか・・・(☆。☆)


私が、いない間にいろいろ行ったのね(´д`)

| ぎんぽっぽー | 2011/11/15 12:46 | URL |

これから、パチスロブログが始まるんですね!
楽しみです笑

| 国友 | 2011/11/15 17:42 | URL |

織田農民のつぶやき

パチスロ記事のほうが熱意を感じますね(・o・)

| 蘭丸 | 2011/11/16 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/9-59392954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

