那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興ざめの勝頼

なにやらハメで倒せるらしい長篠4ボス勝頼。
10分台という異常な撃破時間多発で、1が連携してくる状態にしつつ横削りでやるのが一番いいらしいとか・・・

アホか?

興ざめです。音響連携をするボスという面白い試みをしたコーエーは素晴らしいとは思うも、詰めの甘さでハメ技を許すという不甲斐なさ。このせいで、残念ながら自分にとっては第二陣はクソ面白くもないものとなってしまいました。まぁ今日のメンテで修正入ったんではあるだろうが。

勝頼は紺碧内では二番目に倒して、仲間と狂喜したものだったが。いま考えると紺碧一位のところも10分台だったし、ハメ使ったのかな。くだらねー。
実装初日に10回は逆ノックされ、しかし真紅の知人が初日に倒しててこっちも負けてられねー!と、1日対策考えてようやく倒した勝頼。今思えば全てがくだらねー。

ブログにこうやって否定的な内容を書くのは大人げないんであまり書かないようにはしてきたが、さすがに今回ばかりは興ざめ。同じように感じた人も少なくないはず。

仮にも長篠のラスボスだぞ?
責任とれよなコーエー。



しばらくインできない状態になるので自分にとってはちょうどいい。
今回のこの怒りを冷やす時間を持てそうです。




| 長篠 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長篠のラスボスは馬場です

| 通りすがり | 2012/07/19 00:24 | URL |

おっしゃるとおり
しかも自慢げにブログに書く人がほとんどで
そういう面でも萎えた二陣だでした
こういう否定的な意見が出てきて個人的にはうれしいです

| とおるすがる | 2012/07/19 03:42 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん
馬場は強いですね。
ただ勝てないことも無さそうです。次にやる機会があれば試してみたい構成がいくつかあります。

>とおるすぐるさん
残念で仕方がないですよね。あなたのおっしゃる通り、萎えました。
忘れるしかないでしょうね。

お二方コメントありがとうございました。

| 影村 | 2012/07/19 16:48 | URL |

影さんこないと両替放置オンラインなんだけど!

| 友美 | 2012/07/20 01:24 | URL |

しばらくインできないなんて聞いてないぞ@@

体には気を付けてね!

短くてもいいからたまには顔出してねv-126

| 蘭丸 | 2012/07/20 06:08 | URL |

同感です。
私もメンテ前に、バグを利用せず倒しました。
知人がバグを利用して倒して、ドヤ顔してるのを見て
少し悲しくなりました。

コーエーにも責任はあるのですが
バグを平気で利用するユーザー達にも、問題があるのかなと
考えさせられました。

| 紺碧の雑兵 | 2012/07/20 10:59 | URL |

>友美
そういう時こそ暗殺でも引き出して遊ぶんだ!

>蘭丸
今朝の冷え込みで風邪引きましたw
帰国したら顔だします(^-^)/

>紺碧の雑兵さん
大衆とは得てしてそういうものです。しかし、バグを使ってドヤ顔する人も、それをみてやりきれない虚無感を覚えたあなたや私も、結局のところは同じ次元にいるのだと思います。どちらが良いという論議は個々の価値観の話になってしまいます。なので私は、悪いのは詰めの甘さを残したコーエーであると考える者です。

| 影村 | 2012/07/20 15:15 | URL |

影さーん。私もインできなくなりそうです(ToT)/~~~
昨日、PC逝っちゃいました~。
ブログだけでも更新してねヽ(^o^)丿

| 佐々木家 | 2012/07/22 11:00 | URL |

影っちしばらくイン出来ないとか聞いてないぞ~( ;´Д`)

銀ちゃんに黙って何処か行っちゃうなんて酷いやぁ

| 銀子 | 2012/07/25 17:27 | URL |

帰国しましたが、インできるようになるまではまだ時間かかりそうです。
まだ出先で、ネカフェからインできたらしてみようかな!

| 影村 | 2012/07/26 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/80-21c6640a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

