那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山県昌景 報酬

通常試練にボスが2体配置された今回の長篠。
しかも今回は試練4裏にもボスが配置されているのがいやらしい。仲間を通過させるために試練3信綱→試練4勝頼をもう何度やっているか分かりません、助けて・・・
あげくの果てに、

「秀吉に話し忘れた」

っておいいいいいいっ(T-T)(T-T)(T-T)
とりあえず昨夜の勝頼はそういう事故もなく無事に終わったんで、そのまま試練4裏の山県をやってみた。


【山県昌景】Lv77:7体
1 一刀侍:不動、一所、守護、一刀流極意、霧散霧消、竜跳虎臥・改、赤備えの血戦、チンキリ、秘薬
2 鉄鍛冶:怒号・改、守護、土竜
3 懐剣忍:黒荊・改、結界破り・荊、神力両断・改、斬影二連・改、上位遁術(氷遁アリ)、呪殺斬・弐、変幻自在、全体看破
4 鉄鍛冶:怒号・改、守護、土竜
5 一刀侍:一所、守護、一刀流、天地二段・改、全体看破
6 槍侍 :一所、守護、天地二段・改、全体看破
7 懐剣忍:黒荊・改、結界破り・荊、神力両断・改、斬影二連・改、上位遁術(氷遁アリ)、呪殺斬・弐、変幻自在、全体看破

こんな感じだったかと。
守護何枚あんの・・・。こっちの主砲は芸なんだが?w
とにかく、痛すぎ&看破多すぎ&釣りウザ過ぎ&守護多すぎ&黒荊がひどすぎ。ってな感じで苦戦したけど何とか倒せました。1が不動なため一度崩れだすと立て直しが非常に難しい。一番ウザかったのが忍者の黒荊・改や結界破り・荊。行動制約ダメつきでしかも重ねがけ可能らしく、盾は動いただけで2400とか食らう始末。なんで忍から落とすのがベストかもしれません。
盾2でやるボスではないってのと看破多すぎて能じゃかなりきついかもしれません。

撃破時間32分(2位)
撃破構成:刀軍能通密芸暗  旗:能
撃破順:2375164
山県昌景


報酬の方はと・・・
モチベーション下がるんで見ない方がいいですw




| 長篠 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/79-b62887ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

