那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武田勝頼 撃破

試練4武田勝頼
敵構成
1二刀侍:不動、一所、守護、闘魂、霧散霧消、一刀流極意、八箇必勝、猛威の戦陣、双牙十字斬
2刀侍:一所、守護、全体看破、連撃系
3棍棒鍛:陽動、守護、岩砕き、刀の至り
45弓神:虎動の大音、詠唱の韻・極、速攻の韻、子守、神代シリーズ(術)、巫蠱呪法
67陰陽:凶方無卦、低速4、暗黒4、星辰法、上位術

特徴
一定時間おきに45で音響>猛威の戦陣という連携技を打ってくる。お供6人乗りの状態でダメは全体4000強(お供を1人倒せばダメも下がる)&全体耐性低下効果。2回目までは物理&術耐性25%低下、3回目で50%、4回目か5回目で75%。1を倒すか、45を落とすと連携は使用しなくなる。45が落ちると1はひたすら単体攻撃の双牙十字斬を使用。
45は韻系と子守がとにかく多い。

対策
音響を使用した者には完全行動不能耐性が付かないため、音響>1連携準備>発射のこの準備裏に音響使用者にsをすることで止めることが可能。次も打ってはくるがその間はお供はずっと待機状態なので、音響連携が来たら基本的に味方にとってはチャンス。ただ、低速を放置してたり、速攻韻を看破出来てないと厳しい。レベル2白付与がつくため沈黙で連携に抗うことは不可能。1sも当然効かない上、1には準備中の気合いダメージを無効化する勾玉マークがついている。よって殴って止めるのも不可能。75%低下のつく連携前にいかに速く1かもしくは45を落とせるかが鍵。基本的に時間がかかればかかるほど苦しくなる。なので火力は大事。

倒した構成
鎧士雅通密鉄法
武田勝頼
守護抜けsがいなかったため音響連携の阻害が難しい構成だったが、暗殺や仙論がいたらかなり楽になるかも。次は暗殺でやってみたい。詠唱は雅楽が光る。能では少し厳しいか。不変はキープできてないと事故りやすい。


腕貫
腕貫(勝頼)


神秘
神秘(勝頼)

・・・・・。


神秘しょっぱすぎw







| 長篠 | 12:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにぃぃぃぃ
おいてかれた( ;´Д`)俺も連れてけ~

| ともみ | 2012/07/13 14:01 | URL |

能では少し厳しいか
そんなの関係ねぇ~
俺もつれてけー

| 陣 | 2012/07/13 14:19 | URL |

おーう
武士用に新装備の槍もよろしくね!
ロスでもいいよw

| 影村 | 2012/07/14 10:12 | URL |

おかしい…こんなゴミ神秘が許されるはずがない…

| 微熱 | 2012/07/14 12:37 | URL |

>やっくん
報酬は見ないほうが・・・

| 影村 | 2012/07/14 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/76-b6dd2af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

