那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った絵巻

第二陣実装前夜、深夜2時ごろ
やってきました今川マロ義元!

エース能楽の陣ちゃんと芸の黒ちゃんらと「二陣前には済ませておきたいなマロ」と前々から話していて
この日にセッティングして攻略の予定を組んでたんだが・・・


お決まり黒芸が安定の寝落ち!
育成中の術忍で合戦場で屍と化してたな。仕方ないので見捨てるw
自身でまだ義元やってないのは武士あたり。蘭丸ちゃん蒼さんも拉致。
メンテ直前の深夜2時ということで人も少なく集めるのに苦労したが
陣ちゃんの知人道さんと、銀子おきぬちゃんも捕まえることで何とかソロイ。


回復がいなかったのでおきぬちゃんに修験をお願いすることになるも・・・
この修験つい最近まで武器と袋に付与すらしてなかった自称ただの暇つぶしキャラw

だ、大丈夫なのか!?w

そして極めつけに、、、
銀子ポッポ、なんと魅力装備持ってねえええええ;w;
ただ他に忍者もいないので、何とかするしかないともう大急ぎ。持っていたらしい高千穂を頭胴にぶち込ませ、懐剣2本をおきぬちゃんが、袋を俺が提供することで即席ポッポ完成ですw ふぅ~。。

てかいけるのか?果たしてこれでいけるのか!?おう!いってまえー!
てな感じでノリノリで出陣!

構成:鎧士能修密道法

本来は法の変わり身で1を道にぶつけるのがベストだが、やらせてみたところ30秒で解けていたのでナシにw
鎧に流れないよう士でしっかり1を固定してそこにグンダリ。あとは結構適当。

1回目、46落とすも旗のおきぬ修験に漏れてサクっと折れるw(しかもこの時子守で寝ていた修験サンw)。さすがにこの位置に旗はマズイぜ!ということで陣ちゃん能に旗を変える。2回目で終始安定して撃破。

36の術を通しまくりな銀子ちゃん;x;でしたが、蝮で確実にフォローに行っていたあたりはさすが陣ちゃんという感じか、蘭丸鎧もかなり安定してたなー。

最後は終始必死に頑張っていた銀子の奥義によるkバー
今川義元
おきぬ修験もかなり頑張ってたけどMVPは銀子ちゃんということにしときましょうw


時刻は午前3時を回ったところ
参加したみなさんおつかれっすー!




| 桶狭間 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっぽはもうダメです・・・雑魚狩用にします(T ^ T)

なんか、なにしていいのかもわからないしオンモさんに怒られるしダメすぎて凹んだ( ;´Д`)

それでも、見捨てず遊んでくれる影っちに感謝です!

でも、次からは忍はちょっとトラウマに・・・

でも、ダメ銀子でもMVPをくれてありがとう!

| 銀子ちゃん | 2012/07/12 18:28 | URL |

義元倒したんだから自信もって(笑)
詠唱職でやることが多いけど、銀子のメインは法だろう?

これからもで拉致るのでよろしくです(^-^)/

| 影村 | 2012/07/13 01:53 | URL |

わたしだって…いつも怒られながらやってます(。 。

仲間が欲しいので、銀ちゃん一緒に怒られ続けましょうw

| まどか | 2012/07/13 07:05 | URL |

怒ったことなど一度もないのに、このやろぉ(^.^)

| 影村 | 2012/07/14 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/74-4d8920ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

