那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一門紹介

一門名:織田鉄砲隊

勢力:紺碧織田家

結成日:2009/12/26


《一門年表》
飛龍期の群雄織田家にて、対人集団として織永氏により結成される(伝聞)。当時は、私設としての織田鉄砲隊。名前の通り、当時から残っている人には鉄鍛冶持ちが多い。
2009年12月、一門実装に伴い私設メンバーは全員そのまま一門へ。一門結成時に私設『織田鉄砲隊』→『しゃちほこ』。一門チャットはほとんど使わないのが結成時からの特徴。初代筆頭は不動氏。
2010年3月、新星の章開始。サーバー統合に伴い、群雄サーバーは嵐世サーバーとともに紺碧サーバーとして統合される。
新星開始から少し経った頃、ある事件をきっかけに一門員が大幅に減る。自身もリアル都合により休止。
2010年11月、休止から戻った過激派(??)な影村氏により完全活動停止状態であった一門の再興開始。一門私設『しゃちほこ』の門戸開放。すでにサーバー全体が大きく過疎化し始めていたため、閉塞的な一門という枠に留まらずに、幅広い交流の場として私設『しゃちほこ』を設定、一門への原動力とする。
2011年7月、一門ランク35達成(国内最速)
2011年8月、一門合戦手柄勢力首位20回達成
2012年1月、一門合戦手柄で初の40万Over達成
2012年3月、鳳凰の章開始、全サーバー合同による合戦開始
2012年5月、一門合戦手柄過去最高の48万記録


《一門概要》
攻略状況:鬼門3、松島4、人取4、小田原4、関ヶ原6済(共闘N全使用可)

定期攻略イベント:不定期

目指す一門スタイル:ゲームとして最大限に楽しむために、開放的なコミュニティを作りつつ、常に様々な事にチャレンジする積極性によるマンネリ打破。

来る者拒まず去る者追わず、過疎なこのご時世にも負けない賑やかな一門作りをしています。合戦やら攻略やらを絶えず積極的にやっています。



☆加入希望者は下記の人物まで(一門管理人からの申請も可能)
筆頭 影村勇人
補佐 風魔さぁちん
補佐 お助けポン太
補佐 小林麻央かも(匠シリーズ)
補佐 風使いの陣
補佐 スモーキー
2012年12月6日現在



筆頭 影村勇人
補佐 風魔さぁちん
補佐 お助けポン太
補佐 小林麻央かも(匠シリーズ)
補佐 西行院楽俊
補佐 風魔蘭丸
2014年1月23日現在


| 織田鉄砲隊 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結成からの年表ですか、懐かしい話です
織永さんやメンバーの方に材料を生産してもらって
鉄砲を作る生産会みたいな事もやりましたね

織田鉄砲隊、応援してますっ!

| 錬金銀行 | 2012/07/12 19:38 | URL |

その頃から交流あったのですねー!
自分はいませんでしたが以前にも繋がりがあったと聞くと何だか嬉しいです
錬金ファンドにいらっしゃる方々とも交流してみたいと思ってます

こちらも応援してます(^-^)/
那古野両替発信(笑)で活気のある信onを作っていきましょう!

| 影村 | 2012/07/13 01:47 | URL |

是非おねがいしますっ!
錬金ファンドには現在、5月頃から始めて
レベル61前後になった新規の方が6名程いますが
(この6名は、ほぼ同時に開始したグループです)

私では戦闘のアドバイスなどができないので
イロイロ教えてあげてください^^

他の一門へ移籍した方が良いとは言っているのですが
残ってくれているので、交流してもらえると助かります

| 錬金銀行 | 2012/07/13 17:36 | URL |

了解しました(^_^)

| 影村 | 2012/07/14 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/73-77ea6660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

