那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私設紹介

私設名:しゃちほこ

ワールド設定:アリ(紺碧限定)

歴史:群雄サーバー期、織田家初心者用私設として風魔さぁちん氏が運営。
2009年12月、新星の章一門実装に伴い織田鉄砲隊の一門私設となる。

現在は織田鉄砲隊のみならず、多くの方々が出入りする開放的なコミュニティです。
攻略や合戦あらゆる面において活動中。
誰でもウェルカムな私設ではありますが、メンバーはほぼ全員織田民なのであらかじめご了承を(´Д`)
箱寄生等で新キャラ育成をしたいといった動機でもNoProblem。Welcom!
最低限のマナーのない方の入室のみお断りします。
また、ゴールデン時には20人を越えることも多々あり大人数が苦手な方には不向きかもしれません。
プレイ場所ややることがなくいつも両替前でただ放置してるだけのそこのアナタ!
しゃちほこで新たなプレイスタイルを見つけてみませんか(^_^)b
信onが過疎ってるって?
いやいやっ!
そんなことは感じさせない私設にアナタもぜひ一度お越し下さいませ。



by影村 最終更新日2012年7月11日





スポンサーサイト

| しゃちほこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/72-e684e95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

