那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ボケ中。

こんにちはー

いやー夏ですね、すっかりと。
暑いよ!暑い!
さっきチラッと見た気温が28℃
夏生まれなので暑いのは大好き
今週末には30℃にもなるそうな都内。
現在、喫茶店でお茶しながら歩道を行き交う通行人を眺めてマッタリしています。
露出した服装の女性もここ数日で増え、
いやイイネ最高だぜ!最高!万歳\(^-^)/


今日はたまたま学生時代に住んでいたここ台東区に足を運んでおり、都電荒川線終着駅近辺にある当時行き付けであった喫茶店に来てます。商店街の中にあり、今も昔とほとんど並びは変わっていない。下町ということもあり行き交う通行人はご年配の方が多いものの、たまに原石も(ここ重要)。シュールに決め込んで8年前のそれと変わらない行き交う通行人の風景を眺めて楽しんでます。
ただ年月とは不思議なもので、何も変わっていない、変わっていないはずなのだけど明らかに何が違うこの感じ。あの頃と違うのはそこにいる俺自身で、それが以前とは違う風景を目の前に写し出すのだろうか。
もしくは単に老けただけか・・・
んや、そんなことはないはず。

うむ、ないはず。




了解。



んま!オチはないです。
そろそろ会計済ませて発とうと思います
アディオス!わが青春の地!




| 日記 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジコメすると、懐かしいなってかげっちの心理状態の影響も大きいんじゃないかな、と思う。

| ちづる | 2012/07/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

懐古の情に加えて、もうあの頃には戻れないって意識が働いてたのかもですね

| 影村 | 2012/07/12 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/71-28baf7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

