那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足利家逆襲

先週の見事な武田軍撃退から
足利家に勢いが戻ってきました。

さらに、宇治奪還に燃える足利家。
少し以前までは国内事情において少し不安があっただけに、
この士気の高さを無にさせないためにも
周囲でもサポートする必要があります。



今週の当家は、
その宇治奪還を確実なものにするための武田分断
足利家→浅井家(宇治)
織田家→武田家(若神子)

現在、両戦場ともこちら陣営が優勢。
足利家は予想通りの好調ぶりで
武田家に押し込まれていた時のそれとはもはや別人のよう。

一方で、
敵方陣営盟主武田家の勢いの無さは目立つ。
連戦による疲労もあるのだろうが参戦数が異常に低い。
武田家にはもう鳳凰開始当初の勢いはないと思われる。
武田家国内で一体何が起きているのだろうか。





| 国勢総論 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足利優勢で、うちがよくお世話になってる足利民もご機嫌な感じだったねw

| ちづる | 2012/07/07 20:19 | URL |

合戦に必死なのって半年前のことすら記憶できない頭の悪い人だけだからでしょw

| | 2012/07/09 01:40 | URL | ≫ EDIT

>ちづる
彼のことかな?
ご機嫌な感じが想像できるぞw

>無名さん
半年前とは天下のことを言ってるのかな
だとしたら俺も頭の悪い人間のうちの一人になりますなぁw
一本取られたぜ!

| 影村 | 2012/07/09 06:25 | URL |

んむ。旗振りもしちゃったりするアヤツの事じゃな

| ちづる | 2012/07/10 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/70-7fa9d1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

