那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織田鉄砲隊、過去最高合戦手柄

先週の一門合戦戦果↓
合戦戦果
50万まであと一歩の48万!
今までの最高が今年の初め頃出した43万だったので
過去最高の合戦総戦果となりました。

そして、総戦果でいつも1位2位を競い合うライバルにご↓
一門戦果
今週は勝たせていただきましたよ!
そういえば最近カミウちゃん見ないけれどもどうしたのかな
彼がいたらウチは負けていたでしょうね・・・


鳳凰になってから合戦人口が減っていると噂される中
過去最高の総戦果は素直に嬉しいですね^-^
これだけの戦果を出せたのも
今年に入って始めたばかりのうちの新人さんたちの活躍も大きく
彼らは初めて4ヶ月ほどではあるものの、ソロ活動は当然のことながら
すでに本陣四天王を倒すなどスキルや力もつけてきていて
頼もしい限りです。
これからも彼らのような新しい戦力をどんどん調教(?w)して参ります。

数こそ力な織田
新しい戦力育成なくして成長はありませんから(キリッ



先週は多くの人に本陣チャンスのある合戦となったけれども
鳳凰アップによるプレイヤーのステ上昇などにより
本陣武将はかなりやりやすくなったと思います。
個人的にも、鳳凰に向けて他国から戦力を補強するなど少々頑張っちゃいまして
新戦力の彼らは早く活躍してくれています
先々週の対武田戦、先週の対本願寺戦の2週を通して
軍師1四天王19と狩りまくりました・・・


先々週の徳川援軍対武田戦↓
馬場
新戦力の慎吾パパはとても自由人なお方
何も言わず勝手にリセキするなど党首的には少々疲れるけどっw
頼もしい戦力の一人です。
そして下克上のイケメン武士こと緋咲雪之丞氏
彼がいるだけで本陣ではほとんど負けることがないです
調子乗って取り付いた信玄7では
先駆けなしの武名で1を釣るなどまさにイケメンです!

先週の本願寺戦ではちゃっかり軍師なども↓
本願寺教如
つっきーが補強した新戦力天姫さんと
俺が補強したともみかんで・・・

ともの野郎、一条プロに連れられて大名まで倒しちまいまして・・・
武田戦の時は本陣経験薄そうな素人だったのに
もう既に抜かれたかなw


何はともあれ多くの新戦力が活躍していることは
自分にとっても嬉しいことで
それが織田の力になると信じて疑いません

これからも楽しく元気にやってこうぜー!


スポンサーサイト

| 織田鉄砲隊 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ最終秘密兵器として脳筋軍学の私が織田に移籍する時がきたか…

| 太郎 | 2012/05/10 17:58 | URL |

これからも色々連れ回してね(^-^)/

| 次郎 | 2012/05/10 20:06 | URL |

おめでとうございますっ!
私の一門は先日、一条プロに協力してもらい
つ、ついに夢の一門所領を獲得しましたw

| 錬金銀行 | 2012/05/11 16:29 | URL |

>脳筋軍学さん
もしや、、、
あの太郎ちゃん!?w
おいでおいで、待ってるぜ!

>次郎さん
こんにちは、ともみかんサン

>錬金さん
ついにゲットしちゃいましたか!
これで屋敷まで楽々飛べますね~w
おめでとー!

| 影村 | 2012/05/12 11:13 | URL |

占いサイトちゃうやんけ・・

| ちづる | 2012/05/14 14:05 | URL |

付与石

公式掲示板のスレッドに投稿してみました
よかったらどうぞ^^

| 錬金銀行 | 2012/05/23 07:14 | URL |

>錬金さん
何気に更新を楽しみにしておりますw
公式掲示板は死にコンテンツになりかけているので、これからも豊富なテーマ提供でどんどん盛り上げていっちゃってください^^

私物化するな等の批判に臆する必要はないです。

| 影村 | 2012/06/26 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/63-195d99ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

