那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長島合戦終了

先週の徳川援軍(対武田戦)、今週の本願寺攻めと
2週連続の合戦、皆様お疲れ様でしたー



特に今週の本願寺長島攻めについては
当織田家にとっても初のホスト合戦ということで
かなり緊張しながらのもので・・・。
金曜決戦では、大名落としにより勝利はできたもののその試合内容は最悪で
陣取においても色々と揉め事もありました。

決戦に関しては
日曜決戦において戦術の変更と
金曜決戦以上のN狩り&防衛&徒党管理の徹底を行い
最終的にはまたも大名討ち取りで勝利はしたものの
内容において戦果面でも本願寺を上回るいい試合ができました。

陣取りに関しては
当初のルールではなかなか上手く統制が取れなかったため
途中、その規制緩和など柔軟な対処もできたと思います。

ただ、まだまだ煮詰めていかなければならない問題も山積みであると思った次第で
今後の課題となっていくと思います。
まぁ、何はともあれ無事勝利で終えることができホッと一息

皆様お疲れ様でした!
そして今回参戦していただいた援軍徳川の皆さんありがとうございました!
今回の合戦を踏まえ、さらに良いホスト合戦ができるよう
修正とさらなる統率力をもって精進していこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします


スポンサーサイト

| 合戦 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/62-9072d242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

