那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原一門絵巻巡り

本日は少し変わった趣向の遊びをしてまいりました。


小田原 一門絵巻埋めツアー


んーこれが結構楽しかったw
一門絵巻の小田原の覧見ると、なにやら色々ありますよね
よくわからんので今までほとんど放置
その内容はどうやらお供Nを連れてのボス撃破とかいうものらしく・・・

新星シーズン期は一門メイン仕様であったので
それこそ一門クエに奔走したものだけれど、
箱ノックなどの際の転生・与生気や特化縛り等で
終盤では息切れし新人育成や合戦メインに力を入れていたので
久しぶりの『一門攻略』に!

といっても攻略というよりはみんなで楽しく一門絵巻埋めましょというコンセプト
エリカの「義元やりたい」という意見を押し切り
俺が前々からやりたかった小田原一門絵巻へ出かけました^-^

やったのは全部で4つ


愛立物の意味は?
愛立物の意味は?
クエ内容:甲斐姫入れて直江兼続

なにやら兼続の付けている愛立物の意味を説明していたようだけど
ログなんて全然読んでません!



戦国姫武者伝
戦国姫武者伝
クエ内容:甲斐姫入れて稲姫

これも甲斐姫と稲姫のやりとりログが流れてたようだけれども
まー全く読んでませんw



豪傑相まみえん
豪傑相まみえん
クエ内容:小太郎入れて仙石

小太郎太りすぎ!!
たまに放つ遁がそこそこ強い



北条家存続交渉
北条家存続交渉
クエ内容:松田入れて三成

とりあえず、
松田使えねーーーーーw
北条家存続交渉とか他でやってくれませんか?w
1が生命ミリんときに金剛力を入力するという超ナイスハゲ
金剛力と諸行無常が大好きなお坊さんでした。




とまあお供Nのクソな動きにみんなでブーブー言いながら楽しく出来たのかなw

一門絵巻の方も

一門絵巻

こんな感じで今日は久しぶりにシャキーンシャキーンがたくさん聞けたのでもう大満足


たまにはこんな感じで普段とは違った趣向の遊びを入れると楽しいもんですね~


みなさんの一門でもぜひに^-^




| 独眼竜D | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや楽しかったねぇ。いつもの本気モードのボスも良いけど、ああいったおふざけ要素満載の狩りも時には必要かもね。
常に結界をつけたがる松田の必死ぶりに拍手w

| ちづる | 2012/04/24 18:58 | URL |

六人で三成やってた感じw
松田は傑作だったねー

| 影村 | 2012/04/25 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/59-723e84c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

