那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上覧二日目終了

紺碧織田は対人が弱い!




ということで今回参戦です

八重桜や祇園など強いところにフルボッコにされながらも
二日目終わった現段階で、今のところ5勝5敗!!
五分っす五分!!
当初の勝率3割目標からしてみれば上出来ですね!

しかし強いところは本当に強い。
色んなパターンの攻め方を持ってるし
もちろんスペックも半端じゃない。
今回士で参戦してますが
魅力650の真剣レジる軍とかおやまぁって感じですw
うちらは慣れてないので攻めのパターンが少ない
なおかつちょっと崩れたら連携もたちまち崩れる感じでして・・・

一戦一戦が新鮮で学ぶことは多いですね
明日以降もがんばって行きます!



↓今日はこんな一戦もw
上覧二日目
しかも2回も当たるという どういうことよコウエイさんw



| 上覧 | 00:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旗見せちゃっていいの?w

| みかそ | 2012/04/20 01:00 | URL |

問題なし!

| 影村 | 2012/04/20 11:33 | URL |

旗見せたから別な所に変えてあるだろうと見せかけて、そのままにしてあると見せかけて…(略)…という高度な戦術ですよね。たぶん。

| ちづる | 2012/04/20 15:10 | URL |

まさか2回も当たるとはねぇwしかも同じ日に(’’

始まる前からにやけちゃってどうもならんからもう当たりませんように!!!w

| 琴葉 | 2012/04/21 07:50 | URL |

>ちづる
高度すぎて、、、
旗に目が行ってしまったそこのアナタ
すでに私の術中にハマっています!

>まんさん
楽しかったw
でも二度目は正直もういいよって感じで
いらなかったよねーw

| 影村 | 2012/04/22 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/57-9dc58da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

