那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍師倒しただと・・・

本日も疲れきった体で無理やりインするや否や
とりあえず深夜の陣取に参戦すると
仲間が軍師討ち取ったらしいとの情報を得
まさかと思い討ち取りを確認すると、

真田幸隆のところに仲間の名前が・・・


真田幸隆  「風魔蘭丸」


先越されたぜー;x;
本人に確認すると、

「まぁ余裕だったかな」

と、ボソリ。
このヤロwwwと
軍でもやれちゃうことに感動しつつ
仲間がお世話になったのでタボさんにお礼対話
蘭丸サンにはたくさん自慢されましたハイ・・・


そして陣取終わると恒例の深夜凶物にお出かけ
凶物
なぜかオンモがいますw
暗3で固めてあるので効率は特に問題なし
典もいたりと身内ならではな構成^-^
回復職ナシで軍師自慢しまくる蘭丸版鎧をイジめ尽くそうとしたのに
なかなかしぶとかった・・・
りー(新人神典)もかなり育ってきたね!うれしいです!
焼き鳥の雪穂さん、お付き合い感謝><



以上、今まであまり触れなかった恥ずかしがり屋な蘭丸氏を
あえて大々的にネタに上げてみました^-^

これでいいのかな? 蘭丸ちゃんw
※そんなこと言ってない!とかナンセンスな反応はいりません^-^



スポンサーサイト

| 織田鉄砲隊 | 06:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非常に動きもよくこちらこそ安心して盾まかせれる軍学さんで助かりましたv-7

| タボ | 2012/04/08 15:27 | URL |

そうですかー!
暇そうにしてる影村を見つけたら囮なりなんなりやらせちゃって下さい。
喜んで囮マスぜ( ̄^ ̄)

| 影村 | 2012/04/08 21:35 | URL |

名前でかーーーいヽ(`⌒´メ)ノ
今までなんで触れてくれなかったの?w

いやータボさんの4アカ操作、軍師取り付き、盾と法の釣り分け、全てが神掛かってました。
(終始緊張しておりました(。。)
この場をお借りしてお礼申し上げまするm(__)m

最近また武士縛りをよくみかけますが気にせず軍学道を突き進むぜー!

| 蘭丸 | 2012/04/09 00:48 | URL |

おー突き進めー!
極めると武士より軍だろうしね!

ふうこが士軍の盾2で武将してるから
今度俺の士と試して見ようぜ(^-^)/

| 影村 | 2012/04/13 19:54 | URL |

上覧でも活躍してきてねん(*´∀`)♪

| ちづる | 2012/04/18 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/56-804d2e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

