那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織田家運営陣

今日は朝からノブ三昧
岡部>松井>半蔵>半蔵>庵原>蒲原>鵜殿
つきよのせいで半蔵2回やるという罠w
岡部は負け解散したけど
ブロガーさんとの交友も持てたので自分的には収穫


半蔵は士刀刀能通密芸
士刀刀の盾3に密も加えればもう負ける気がしません

しかし芸の火力はやばいねーw
うちにいる芸は耐性低下なしでガンガン一万オーバー出してます
アタ1構成だと芸演鉄
この辺になるのかな
守護きついボスだと鉄か道あたりか

そして暗殺の枠がないことに気づくw



夜には運営の人らと城とも交流
といっても何するわけでもないがwww
織田運営
初期メンバーの一部
今後変わる可能性もあります。
山吹の橘九葉さんは今日は不在
鳳凰始まって以来のこの20日間毎日集まり
みんなでチョメチョメしております(。。
否!織田の理想の形を毎日語り合っています!
サーバーを超えての私たちの思いが
織田家市民の皆様にも届けば光栄です。




| 織田家 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々と大変な事もあるでしょうが、リアルに差し支えない程度にしようね。あんたにゃ頼れる仲間いっぱいいるの忘れんなよ

| ♀演舞 | 2012/03/27 06:00 | URL |

さようなら

エリカが次期筆頭か…
鉄隊と下克上は絶縁確定ですね
と 〇ど〇が言えとさw

| we are 下克上 | 2012/03/28 04:15 | URL |

エリカの野望

>つきよ
下克上を鉄砲隊に吸収するようです…
気をつけてください

>〇ど〇
アナタに負けないくらいの豪快な寝落ちをしちゃいました
しかも里でw
ごめんなさい。

| 影村 | 2012/03/30 12:14 | URL |

タイトルの「さようなら」を見て、ドキリとしてすぐ確認。
なんのこたぁない…いつものネタじゃないかw
確かに、その人騒がせなボケとはさよならしたい今日この頃(-ω-;)w

| まど○ | 2012/03/30 12:37 | URL |

対話ありがとうございました

先程は、大変貴重な情報、ありがとうございましたっ!

ゲームをプレイするにキーボードを使うというのは
昔から嫌いなので使わないようにしています

昔やっていたPS2版は、コントローラだけで
支障が無い程に、チャットがやりやすいのですが

私が今やっているPS3版は、コントローラでの
チャットが、かなりやりにくいです

なので、かなりの訓練が必要のようですw

対話の速度、遅くてすみませんでした

| 錬金銀行 | 2012/03/31 23:26 | URL |

リンクありがとう(・∀・)ノ
記事書くのって大変なんだね…w
これからもよろしくー!

| 微熱 | 2012/04/01 03:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/01 22:23 | |

>錬金さん
とても楽しい会話ができました^^
以前とはゲーム観も大分変わっているので、疑問に思うことがあれば何でも聞いてくださいね

>やっくん
よろしくお願いします!

>千鶴
ちゃんと息してますか?w

| 影村 | 2012/04/03 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/53-93d44078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

