那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武田家、一番槍!

さー始まりましたよ皆さん

ついに!

合戦が!!

ワクワクしますね~、胸踊りますね~



ええ、みなさん知っての通り


 武田(単体)⇒北条(援軍:徳川・三好


まずは鳳凰一発目の合戦、
その一番槍はやはり武田家であります。
強大な戦力を持つと各国から予想分析され、
鳳凰でもっとも注目すべき国家である武田家。
誰もが納得の一番槍ですな。

武田家も自信の表れでもあるのか
物資が溜まるのを待つことも出来たであろうに

単騎で3国相手に侵攻開始!

かっこええじゃねーーか!
と、思ってしまった俺。

ただ士気の高さで言うとどうだろう
北条側のが高いんじゃないかな
参戦できないのが心苦しい
当家は傍観してモクモクとpt狩りするしか…

メンテ前の陣営会議では、
武田⇒北条が判明した際のテンション最高潮っぷりは半端ではなかったので
北条側もかなりいい戦いをするんじゃないかな

そしてサバ合同による初めての合戦
人数増加に合わせて武将ポップ時間の短縮やら
様々な仕様の変更も加えられてる模様。
決戦も仕様変更くるとすれば、
単純に人数の多い少ないだけでなく
この変化に早く対応できた国こそが
今後の合戦に有利に立てると思います。

ので(’’

当織田家も、
まずはサバ間合戦手法の相違をいち早くまとめて整備化し、
仕様の変化にも柔軟に対応していく姿勢が必要不可欠です。
当然です(’’


武田勢、北条勢のみなさん
鳳凰一発目注目の合戦、盛大に暴れまわってください


織田家の皆様はは引き続きpt狩りでよろしくお願いします

拠点して物資貯めもよろしくねw
(拠点しないお前が言うな!とのツッコミは……ナシ。)




| 国勢総論 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/52-2cd0a283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

