那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の集い

こんばんは。

今回は私の深夜の仲間たちを紹介。


夜な夜なみんなで集まってチョメチョメしております…






シゲムネ!

じゃの&つくねのメンバーを見事にまとめる立派な党首さん。

特徴:変態 趣味:下ネタ

特技:狩り中急に無言決め込み、左手をシューマッハさせること。

でも立派な人なんです…。わかってあげてください…。



銀ちゃん

自称イケイケウーマン。常に元気なムードメーカー。

つくねの筆頭だが、筆頭の自覚は皆無w でもそんなアナタが素敵です。

そろそろメイン法の絵巻埋めガンガン進めてみますかー^-^

趣味は下ネタw 鎧を鉄砲隊に拉致成功!


おきぬちゃん

誰とでも仲良くなってしまう素敵な人。

常に喋りまくり、ログがこの方により埋め尽くされるなんてのはザラw

周囲がリアクションに疲れだしてきても構わず喋りまくる超元気な人!!


わんてぃー

メイン暗殺。最近、影村の野望により織田に引き込むw

キャラ育成に対する向上心はピカイチで、今まさに原石。

いま最も成長株な忍者のうちの一人。

特徴:下ネタの話になると「ワン!!」と言って食い付く


なうこ

元気なイケイケウーマン。なかなかセンスが良く、

天然っぽく見えるが、意外となんでもこなしてしまう器用な子。

ブログどんどん更新していってねー


夕真サン

自称じゃののアイドルw 常に修験であることを嘆く!

が そんな悲観することはないぞー!

士2の盾には修験が一番いいと思っている影村です^-^




仕事が遅くまでなることも多い影村にとって

深夜の仲間もいることはとても嬉しいです。

彼らもまた私の大切な仲間たちであります。

これからも末永くよろしく~^-^




なんだか友人紹介ばかりなブログになってるなーw

何書けばいいのかわからんのだー

| じゃの&つくね | 05:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!器用ななうこですd(^_^o)
今週もあまりin出来ないけど、inしたら構ってねー(T ^ T)

| なうこ | 2011/11/09 06:07 | URL | ≫ EDIT

No title

人見知り一切ゼロだと~???
ちょっとまちなされ!!
すごい人見知りするのですが・・・ リアルだとw

で?夜友の紹介にイチゴサンを忘れるとは酷いですよ~w
あれだけコキ使っておいて・・・><

| おキヌ | 2011/11/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

さっそくコメント

ブログ開通おめでとう^^
攻略記事や織田民紹介記事など楽しみにしてます^^

今後ともよろしくお願いします。

| 蘭丸 | 2011/11/10 06:42 | URL |

どうも、いつも元気なムードメーカーです!!っても、基本興味のない話だとすぐ黙ります(●´ω`●)基本みんな興味のある下ネタでお願いします!!

夜友の会私の憩いの場所ですo(^o^)o

| ぎんぽっぽー | 2011/11/11 06:34 | URL |

No title

イチゴさん忘れておった!
織田民記事も面白そうなので書くかな!

憩いの場となっている夜友の会ですが、
ふーむ

ブログ更新もなかなかな大変な作業だ・・・

| 影村 | 2011/11/15 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/5-6efc2448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

