那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紺碧サーバー天下決戦 西軍勝利!!

お見事!紺碧の天下戦は西軍の勝利!


長いようで一瞬で終わったような感もある11日間の攻防
天下初日、4国VS10国という構図を見て大丈夫なのかと不安になったものの
常時劣勢の状況も全軍の団結と情熱で西軍盟主足利家の天下PTを守り抜き
結果はお見事西軍の勝利で終わりました!


最初は東西イベントみたいなもんだろうと祭り感覚でいたが

いやいや…


東軍盟主上杉家の猛烈な追い上げや
わが織田家も国の存亡が際どくなったりと
気付けば途中からみんなガチに…

俺自身もブログ更新の暇などないくらいに
帰宅後イン即フル参陣フル徒党で寝る間も惜しんで奮闘
一門でも全員参加を呼びかけて
新人さんであろうがなかろうが総戦力で望む。
人の少ない朝陣では武将をし、
人の多い夜戦ではひたすら雑魚狩っての黒子役。

西軍陣営全体においては、劣勢であったからこそ
少ない戦力でいかに勝ちに結びつけるか。
後半戦はそれこそもう一箇所に4国すべての戦力を投入しての西軍側は常時総力戦
織田の滅亡リーチ時などには徳川家の自陣野戦を放置してまでの織田戦総参陣などもあり
織田家としては感謝感激ものの野戦も…
劣勢であるがゆえに4国にはかつてない以上の団結力が生まれました。

最終24、25日の本城決戦では
西軍は盟主足利家の天下PTを守るべくすべての戦力を本城決戦につぎ込み
もちろん織田家も「滅亡?上等だぜ!」の覚悟で
足利の天下PTを守るべく本城に全軍全戦力を投入
最終日25日の本城決戦終わって掲示板で結果が出るまで勝敗が分からないという
両軍ともに熾烈な11日間の攻防となりました。







◎最終結果
最終天下人ランキング






ギリッ!!

最終決戦の終了間際の柳沢自衛がでかい!でかすぎる!

合戦私設では当然のようにYANAGIコールが飛び交い大盛り上がりw
柳沢様様状態にw

結果的にこの自衛が東西勝敗の命運を分けたとも言えますが、
これはここに至るまで西軍側がよく団結し死守&奮闘した結果だとも言えます

ギリだけど勝ちは勝ちっ!!









西軍勝利お見事!! パチパチパチパチ







みなさん!
11日間ほんとおつかれっした!

足利家、徳川家、斉藤家の皆様
本当に最高の合戦ができました。お疲れ様ですm(__)m

織田は最終戦で最後の拠点を取られ滅亡状態となりましたが
まー関係ないw

共に戦った仲間らと勝利の宴に酔えたことがこれ以上にない最高に感動的な瞬間。

そしてなにより、

紺碧国勢において織田家は途中からの連合加入にもかかわらず
天下決戦においては様々な助力をいただけたこと
心より感謝しています。
いや感謝してもしきれません

ありがとうございましたm(__)m


この4国の共闘もここでひとまず終わりとなります
鳳凰でまた会いましょう!







そして織田家のみんなも

良く頑張った!うん!

お疲れ様!

みんな愛してるぜ!!





鳳凰なってもがんばろう

織田








PS

さて明日から何すればいいのかな…

まったく分かりません

とりあえず忠勝石でも…

幸村もまだ倒してねえなぁぁ




うううむw







スポンサーサイト

| 合戦 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

織田かっこよすぎ!

| | 2012/02/26 08:54 | URL |

お疲れ様でした、LIVEイベントでGMと桜子がやってくるそうですヨ。 ゚パ)ノ

| 通りすがりの古神典 | 2012/02/26 10:40 | URL |

・゚・(つД`)・゚・ うええええん

| 雑賀・三好・本願寺 | 2012/02/26 11:17 | URL |

お疲れ様でした!
今回の勝利は織田さんの尽力あってのものだと思います。
今日の21時に織田さんが復興するミラクルを信じております!

肥最後くらい仕事して…

| 通りすがりの武士 | 2012/02/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

一言も喋ったことはありませんが、ブログを見つけてしまったので思わずかきこみ・・・。
影村さんの連日の奮闘は合戦私設を通して知っておりますw

本当におつかれさまでした~!
織田家を結局守りきれず、それだけが心残りです;
正直申しまして、織田家からこんなにも助力がいただけるとは思わず・・・
城戦ではあちらを見てもこちらを見ても織田さんでいっぱい!
凄く頼もしかったです。
滅亡がかかった?陣取戦での合戦私設の勢いにも感動しました。
声だし出来る人数が多いこと多いこと・・・!

本当すごーく楽しかったです^^
ありがとうございました、おつかれさまでしたっ

| 足利一般人通りすがり | 2012/02/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

>無名サン
だべ!!

>通りすがりの古神典サン
見たかったです。もう終わってしまったのかな?
天下の疲れも取れたのでそろそろインしようと思います。

>御三国サン
コーエのイタズラにより分断されてしまったのは心苦しいです(>_<)
でも、西軍東軍ともに200%の力を出しきった両軍とも後悔はないとても良い戦いができたと思ってます。

>通りすがりの武士サン
公式みたら復活しておりました!
ひゃっほーいっっ
コーエーGJ!

>足利一般人の通りすがりサン
織田の野戦時にも
足利家から多くの援軍をいただけたりと、
この天下絶対に負けられない!と思ったものです。
この4国で勝利を掴みとることが出来たこと
あの感動は忘れることはないでしょう^ー^

足利家天下統一
おみごと!おみごと!そしておめでとう!

| 影村 | 2012/02/28 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/46-8222eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

