那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄砲隊の仲間たち2

わが織田鉄砲隊の仲間たちの紹介第二部ですー^^




おっきー

過去に大名も撃破している廃武士。合戦時にのみ主に出没。

いっせーのマブダチで、常に一緒に行動するも

最近は仕事が多忙でイン少なめ。武将やろーぜーおっきー!!


くのっち

合戦時にのみ主に出没。ふうこの育て親。

ノブをしていると旦那さんが全身裸でニヤニヤしながら前を通り過ぎていくことがあるらしく

その度にハイテンションでいちいちそれを報告してくる面白い人w


えりか

クールでサバサバ系の女王様気質。党首属性はピカイチ。

新人のころは素直でカワイイ子でしたが、最近は……w

しかしそんな彼女も実はシャイで、ガンガン引っ張ってくれる党首を求めている。

補佐の彼女にキックお願いしますと頼むと「おしり出しなさい」と言われる。

言われてみたいドMな方はぜひドウゾ。


黒ちゃん

今年2月から初めてわずか半年で65になった廃人。忠勝もすでに討ち取り8回と、

この方もかわいらしかった新人のころと比べたら、、、今ではただの廃w

紺碧織田の3大武芸は綾小路、鬼島、黒手の3名でまず間違いなし!


国鉄

スキル火力ともに申し分のない鉄砲さん。

高火力アタが多い一門なため、ボスで中々出番はないのが残念。

この男も鉄砲隊名物の寝落ち常習犯w

現に、この記事を書いている今現在も両替で熟睡中w


にっし

国勢を語らせたら右に出るものなし!

会議でもガンガン発言してくれる鉄砲隊期待の医術さん。

筋の通ったその語り調は、私の中では織田ナンバーワン!


陣ちゃん

上杉からエリカが連れてきた能のスペシャリスト。

彼の加入でわが鉄砲隊の攻略の幅は大きく広がりました。

最近は術忍にもはまっており、党首属性はなかなかのレベル。

攻略において必要不可欠な両職持ちから、間違いなく鉄砲隊の主力のうちの一人。


とびー

黒ちゃんと同期の術忍さん。メンテ明けると速攻でptを終わらせてしまう隠れ廃人!

誘ったときにはすでに、 

「ptは全箇所終わってます^^お誘いありがとです^^」  ガーン……。

先日、ついに四天王まで倒し家老になった最も成長株な織田では貴重な術忍さん。

家老おめでとー^^


猿クン

現在わが一門でもっとも新しい新人さん。2キャラとも3日ほどでptを完了させてしまう。

この方も誘った時には既に、

「ごめんなさい。もう全部終わってます。」  ナ、ナンダッテー?( ̄□ ̄;)

俺が一番サボってますね ゴメンナサイ、ガンバリマス><

一門員のボケに対してのあのツッコミ、「冗談は、よしこさん」

お見事です。



また最近あたらしく入った霧山さん仙道さんなどなど、あだ名何にしようかね〜!



廃人から新人まで幅広く、まったり時には激しく攻略!


さらに合戦も頑張る最高の仲間たちです。


彼ら彼女らとともに送れるノブオンライフは私のプレイの動機でもあり、


これからもぜひともよろしくお願いします ^−^








| 織田鉄砲隊 | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

織田鉄ってメンバー豊富なんですねぇ@@
ちょっと羨ましいかも…(’’

| おキヌ | 2011/11/07 13:47 | URL |

>おきぬちゃん
おきぬちゃんも織田鉄来るかい?(^.^)

| 影村 | 2011/11/13 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/4-acfde88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

