那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盾3で邪心政宗

本日、ドリランドと邪心政宗をやって参りました




ドリ「法いないので盾3ですー(・∀・)」

俺「え、みっちーいるようなw」





よく見ると、

道方観六〔術忍

・・・。

彼を拉致りたい時は特化再確認してからでないといかんという面倒くささ…





わが一門にお試しで加入してるザックンも連れていき

構成:鎧鎧士古通暗術

士で23c要人、鎧2で1誘いと5誘いを分担しての至り

暗術で12sを交互にいきつつ攻め

通ひたすら全治、古が旗で光臨や浄化や荒などたまに3に白▽つけ

邪心政宗

漏れは一度もなく死者もナシの鉄壁の守りと安定した戦闘運びで余裕のクリア!

以前書いた法の変わり身での戦術もかなりの安定感はあるけれど

法がいない場合は盾3で守りを厚くすると楽に試合運びができそうですね




意外に効果的だったのが3への白▽つけ

これすると3がガス欠気味になってほとんど動かなくなっておりました。

能楽マンセーなこのご時世に神職の利点を再認識できた一戦でもあり

序盤を乗り切るスキルさえあれば中盤~後半はむしろ神職のが安定感あるような気がします。

先日も自身にとっては初めて神職での如水戦

こちらは62の修行中雅楽ではあったものの転生等なしで意外にあっさり勝てたし

うーん、神職の素晴らしさを改めて痛感する今日この頃です。





では〆ます


ビバ!ドリランド!






ドリさんこれでおk?w




| 独眼竜D | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コシンイイデショー!

我が月下はコシン縛り半端ないです(・∀・)ムヒヒ

| ドリ | 2012/01/23 19:32 | URL |

ドリドリいらっしゃい(・∀・)

他の詠唱にもチャンスを・・・

| 影村 | 2012/01/27 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/39-f171852f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

