那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい顔 そして去る人

左京両替に戯れる集団。

左京突撃!

左京です!右京ではありませんから!



名物集め!



こういう遊びもほとんどしなくなりましたからね~

箱やらPTばかりで皆うんざりだべ?

と思い企画





みんなで一斉に名物を集めて絵巻埋め

30分で終わると豪語し→御蔵も拡張ウマウマだぜー!

の予定が・・・





いいえ甘く見てました;-;

途中で食しちゃう人やらなんやらで(←俺ですスミマセン)

また段取りも意外に難しく結局1丹かかったという罠w

トラぶりながらも何やかんやでまぁ皆さん楽しんでくれたと思います

収集配布管理してくれた ちづりん にっし お疲れさん!









そして今キャンペーンに乗じて帰参した懐かしい顔がいたので

そのまま茶屋四郎次郎さんの前で集合ss

↓   ↓   ↓   ↓

茶屋四郎次郎さん前で1

懐かしい顔がおるね~w

5日間の命とか言わず課金してくれw

また中には今日限りで休止になる人もいます。

休止か引退になるかは未定だそうですが

黙って見送ることにします!

どうせ戻ってくるべw








一昨年の復帰当初閑散として消えそうになっていた一門であっただけに

こうやって帰参者をみんなで盛大に迎えることが出来るのはなんだかいいねー

この集団を再度盛り上げてきた甲斐もあったと思える





今回、ノブを離れてしまう方に関しても

いつでも戻ってこれるよう この集団を継続維持育んで行けたらいいなぁ



ノブであれリアルであれ出会いこそが生きている証

また出会いあれば別れもあり

そんな人生劇場を綴ることのできる一門・集団でありたいと思います






おっと!

一人ssに載ってねーw



仕方ない

載せてあげるか・・・

↓   ↓   ↓   ↓
茶屋四郎次郎さん前で2

先生もいつでも戻っておいで~!

待ってるぜ!






| 記念撮影 | 03:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初襲撃!

いつもお世話になってます!引退にしろ休止にしろ知人がいなくなるのは寂しいね~
影さんのところは色々攻略してて活気あるしいつ戻ってきても大丈夫な感じだねw
最後に、いつでも寄生に呼んでください。まってますv-10

| 狂 | 2012/01/21 04:34 | URL | ≫ EDIT

忘れた頃に帰って来ます。
サービス終ってるかmdんりsふじこkr

| JK | 2012/01/21 06:57 | URL |

>風雅くん
いらっしゃい!
寂しいよね~
最近はうちらの方が寄生させてもらってるかなーw
ドリランドネタも書こうと思ってます
お楽しみに( ̄ー ̄)
今後も夜友としてよろしくお願いいたします
(よ、夜友!?!?)

>先生
すまん!解読できんw
待ってるよ!

| 影村 | 2012/01/22 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/38-8f63bbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

