那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脅威!内藤昌豊

金曜の決戦は出なかったので


日曜は気合を入れて参戦







すべては内藤先生を倒すために・・・










そして


強襲四天王 内藤昌豊






きました!






強襲2回目で回ってきたチャンス



試合は拮抗していたのでここの取りこぼしは厳禁



盾を落として1に取りかかると



例のアレが来ました・・・





甲州軍学・山!!





不変全く持って意味なし どうしろとw



なんとか耐え切って起き上がると再度山・・・



先生お怒りのよう・・・




2名ほど死んでもうダメかと思いましたが


執念で立て直し


無事、内藤先生を撃破することができました







こんな手強い内藤でもサクサク落としてしまう徳川の徒党さんらは凄いなーと再度感激しつつ


終わって手を緩めることなく直で本陣攻め開始


四天王高坂つき!


が、俺の固定ミスで旗に漏れて乙。。スミマセン





続けざまに魔王徒党が高坂つくも珍しくこれまたもげる。。





うちらもリロって再度高坂!


目薬使ってないのか


特攻中駆け寄って来ない敵方ソロ


高坂つき!!





なんだか取り付き放題ですw





そして今度は慎重な戦闘運びで高坂無事撃破








結果として


強襲3回含め本陣四天王3つもすべて撃破した徳川勢の圧勝で終わった日曜決戦


みなさん、お見事です







直後の陣取でも例の内藤先生に取り付けたので


試したかったアレを試す




そう、雅楽の不変奥義です!




時間ではなく回数性の不変なので早い段階でこれを入れてもらい



すると・・・





なんと7名中5名 山レジスト!!!





雅楽スゲーw






これで山対策はできましたねー










ちなみに、



不変奥義入れた本人雅楽が痺れたのは内緒です



ね?   〇条さんw





| 合戦 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| 一条 | 2012/01/11 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/34-2bb0593c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

