那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全体眼光

武田の上位武将たちが持つ特殊技能



その名は甲州軍学



風・林・火・山と四種類あり


この中でも特に凶悪と言われているのが山であります




この甲州軍学・山もちの武将は四天王の中では内藤昌豊


本日これを受けて参りました







本陣コンバ発進


やはり楽にできるのは山県ということもあり必死に探しタゲると


7表示の山県さん・・・





無理っす











急いで陣内を見渡すも多数のNやらPでなにがなんやら・・・


すると真横にヒョイっと武将っぽいのが来たので迷わず叩く





影村「コンニチハ内藤サン」


内藤サン「おう、ヨロシクな」





来ました噂の内藤サン!


そしてしっかり回復割れwww




勝負よえええ・・・





この時点でほぼ無理なんだけど


全く手を緩めることのない内藤サンは





甲州軍学・山
発動!!!






味方全員ビリビリビリビリッ







不変を見事に貫通の全体麻痺



しかもこれ長いのねw



一分くらい痺れてた気がします





不変貫通全体眼光といったところだろうか・・・




チンキリもかわいく見えてきます


霧散霧消程度でインチキだーと叫んでいた九州時代がなつかしくw





雅楽の不変奥義で抵抗できるか否かは試しておきたいところ


また音響カウンターするためにも雅楽がいるとかなり違うのかな




とまぁ色々考えてはみたものの・・・





インチキ技能ですよねホント




| 合戦 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがり雅ですが、山に唯一対抗できる技能、それが不変奥義。とはいえ一回見ただけですが、5人中4人レジってました。たまたまかどうかは今後検証。

| 変 | 2012/01/10 17:13 | URL |

軍にも甲州軍学山ヨロ-v-161

| 蘭丸 | 2012/01/10 18:50 | URL |

>通りすがりの雅さん
コメントありがとうございますー!
その後、雅楽の不変奥義で数名レジ確認できました
抵抗率70%~80%といったところでしょうか
噂によると仏門の克己でも高確率でレジれるとか!?
山対策としてはこの辺の技能になってくるんでしょうかね~

>蘭丸ちゃん
それっぽい奥義なかったっけ?w
欲張りはいけません・・・

| 影村 | 2012/01/12 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/33-9db09ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

