那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄砲隊の仲間たち

寒いですね〜

麻雀でも打ちに行こうかと思いましたが、雨なのでやめ。


今日は、いつも一緒にいる織田鉄砲隊の仲間たちのことを書いてみようと思います。




織田鉄砲隊は、元々は6年前に織永氏が創設した対人チームで、

今でいう魔人軍のようなカリスマ集団だったらしい Σ("д")!?

そのころから残っているのは、ふうこ、でらりん、団ちくらいしかいないのかなぁ

団ちは今インしてないかw

前身は私設として存在。

影村自身も2年半前くらいからここに身をおくようになり、

一門仕様導入時に不動氏が織田鉄砲隊としての一門を創設。

この時に、織田の初心者さん用私設として

ふうこが運営していた私設『しゃちほこ』を織田鉄砲隊の一門私設にすることに。

一門創設時にいた人で残っている人は数人しかいないけども、

いまでは創設時とは違った新しい顔ぶれも増えました^^

そんな愉快な仲間たちを紹介。




ふうこ

6アカを駆使する織田のアイドル。純粋で一途なその姿は誰からも愛される存在。
      
初心者さんのお世話も誰よりもよくやってくれる子で、初心者さんからは絶大なる信頼!
      
たまに合戦時に熱くなってブチ切れてるアナタが、俺的には一番好きですw


でらりん

自称鉄砲職人。鉄や芸といったアタッカーばかりしか育成しないお方w

装備にはとことんうるさく、属性だろうがなんだろうが

マイナスがついていると騒ぐw(アタなら関係ないだろとw

最近は「俺のNを取るなよ!」と言い放ち人に3アカpt放置で寝るのが趣味…。

対人を語らせたらプロ。


ポン太

合戦大好きお助けポンちゃん!よって合戦時にのみ主に出没。

自由気ままに合戦を楽しむそのスタイルはまさに理想。

がしかし!そのためか他国からのヘイトは常に真っ赤w

&寝落ち常習犯


ねーさん

織田の運営に不満を持ち、一時上杉に移籍するも最近織田に復帰してくれた廃芸。

火力を言わせたらまず間違いなく織田でナンバーワンアタッカー。

いつも3アカをこき使ってスミマセンw


団ダダン

趣味パチンコ!仕事パチンコ!気が向いたときだけイン!

私設時の初期の織田鉄砲隊のころ、みかん姫に誘われそのケツを追っかけて

ホイホイ入隊するも、肝心のみかん姫は織田鉄砲隊にはいなかったという

悲しい経歴をもつ男w


麗ちゃん

現役看護婦さん!メイン陰陽道&後衛職を豊富に持つ。

とりあえず彼女がいたら後衛職は心配なし!

鎧は……。ちょっと向いてないのかもしれないねw


あっきー

全キャラ65の隠れ廃人。律儀でおしとやかな方。

私設に入るとき言う 「ただいま戻りました^^」

には癒されます;;


りんちゃん

一門創設時からのお方。嫁さんと二人でやっていて、

たまに中身違っていたりすることもw

今年の夏頃復帰するもスキルはいまだ健在。


かも

常に愛想が悪く、マイペースで思ったことをズバズバ言い、

スペックにはうるさく、対人で卑怯なことをされると赤!募集で相手を挑発し、

でもイイ人なんです…。分かってあげてください…。

そんな自由人かもが俺は大好きです。


みかん姫

織田のアイドル医術さん。天然とはこの方のためにあるようなお言葉。

ちょっとテンパると、変換なしの全文ひらがな文章&誤字脱字でまったく読めませんw

喋りだすととまらない。無言になってきたら寝落ちも近い!??


いっせー

芸一筋の廃芸。もくもくとptと拠点をこなす。

織田で過去最高と思われる個人合戦戦果6万を叩き出した超絶合戦廃。

恥ずかしがりやの照れ屋サンですw


りか

狩り大嫌いなお方で、一切pt等の狩りはしない。

どうやって65にしたんだ?w

この方も天然っ気満載。喋りだすと止まらない&寝落ち常習犯





少々疲れてきたので、続き第二部は後ほど





スポンサーサイト

| 織田鉄砲隊 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な紹介文ありがとうw よ・よ・鎧も頑張る予定なんです(笑) よろしくお願いします♪

| 麗 | 2011/11/07 00:19 | URL |

亜綺羅ちゃんの出番をお待ちしております!!

| 織田鉄のニューアイドル | 2011/11/07 03:38 | URL |

え、俺も廃人だったの?

ブログ立ち上げ、おめでとうございます^^不器用な自分を見捨てずご指導いただいて感謝しきれません^^織田鉄砲隊に入隊して良かったです^^最近は仕事の都合で夜あまりインできませんが出来る限り合戦・攻略を頑張ります、因みにまだ廃人の域には達してませんよね?

| 飛飛丸 | 2011/11/07 18:20 | URL |

>麗ちゃん
鎧も頑張ってね♪

>織田鉄のニューアイドルさん
あなたの出番が来ました!

>とびー
まだまだこれからかなー。
共に忍を極めていきましょう^^

| 影村 | 2011/11/13 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/3-4072b92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

