那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原3絆の試練 真田親子

22日に新Dが実装されるも、残念ながらこの日はインできず


翌日にワクワクしながらイン


即しゃちほこで新Dいくぞー!と呼びかけようとすると・・・


エリカ「お兄様おかえりー、邪心政宗とかいうの倒しといたよー」




なんだってー





今では如水などもサクっとやってしまうエリカ




俺「入場条件とかはなかったの?」


いっせー「番人みたいのは俺がやっておきましたw」


俺「・・・。」




ちょっと前までは俺が居ないと何も攻略できない一門だったので


嬉しい反面、先に攻略されて何とも切なくなってしまった筆頭;-;


黒ちゃんも井伊などをサクサクノックしてるし


最近は党首できる人が増えてきて仕事を取られています




とりあえず自身の目で確認したいので適当に構成を組み


時の狭間なるものに挑戦!!


どうやら義経→邪心政宗の順でやるらしく


箱は政宗まで倒して出るとか・・・


2,3戦やって勝てなかったのでまぁサクっと諦めましたw






私設に人が増えてきたので何か攻略しようということになり


選んだクエは小田原3の真田同時


一門&知人を総動員し構成完成



昌幸:刀士能医鉄法道


幸村:刀士士能医暗術



幸村はもうほぼ9割方勝てるのだけど


やはりネックとなるのが昌幸




昌幸の基本的な戦い方としては


1の単体術が軽減不能なため(単体特殊で5000↑ダメ)


魅力法で1変わり身を呪禁法持ちの道(←天下のカモ師匠w)に押し付けつつ


鉄と道ともに魅力装備で2に釣られないようにしつつ3から攻撃


士で弓侍の3と通し持ちの6を固定しつつ刀で2メインに固定


医術は全治連打


地勢を堅陣&験気にし最後は刀で滅魂落とし


という戦術




しかし3の繰り出す三点破(3体に間接ダメージ、後衛職で7000↑の即死ダメ)の頻度が高く


何度ももげる。。


向かい風してこれを軽減するのも手だけれども


鉄のダメージは下がるし本来ならそこまで頻度が高いわけではないので


なんとも難しいところ




ラスト4戦目は向かい風でやってみるものの


ちょうど切れた頃に三点破が・・・・モゲw


最後は幸村だけそのまま倒してもらって


絆の箱だけ持ち帰りました!





同時撃破すると80神秘に加え、南斗を上回る北斗の指輪が出るので


修正点や反省点をあぶり出し


構成と戦術をさらに練ってまた挑戦してみたいと思います








スポンサーサイト

| 独眼竜D | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/24-c133b5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

