那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ無常

昨夜


奪還くらいしかまともな戦果を上げれず


まったく役に立ててなくむしろ邪魔の勢いなくらいな


韮崎攻め援軍中の影村徒党




時刻は深夜1時半


ついにやってきました起死回生のチャンスが!


味方圧倒的優勢により全徒党による本陣攻めの決行です!



徳川徒党1 斉藤徒党1 織田徒党1(←俺の徒党)





韮崎の相手方本陣は大砦に守られた特殊な構造をしていて


とても攻め入りにくい印象


鉄壁の本陣ですね。。


加えて敵方はPも大勢いるので


ここで取り付けたら今までのは全部帳消しになるぜっ


と、意気込む影村







中後に3徒党+総勢20名近い囮さんたちが集まり


うーん 祭りw


でも取り付くのは俺ですスミマセンね!





この時点では起死回生のチャンスだとかいった自分よがりな感情は既になく


これだけの囮をいただける以上


何が何でも必ず付かなければならないという責任感一色になっていました


当然です








ここで事件が起こる。







カウント開始され  いざ!















!!!

ちょっと待てよ!ポン太が静か過ぎる!!



しかしカウント待ってくれなんて言えるはずもなく











ごーーーーーーー




囮&徒党一斉にスタート!!!




うおおおっ!


これはやばいーー!



俺(走りながら) 「ぽんた絶対ねてるわっ  誰か頼む起こしてww」


党員A(追尾しながら) 「えーw」


党員B(追尾しながら) 「ここで寝るかww」


俺(走りながら) 「対話でも何でもいいっ たたき起こせーーー!」


党員B(追尾しながら) 「らじゃ!」


党員A(追尾しながら) [これまずすぎるってw」






予期せぬ(ある程度予期できますねw)出来事に全員テンパりつつも


止まらぬ流れ


とりあえず必死に流れにだけは食らいつく



徒党は敵中後にさしかかり予想外な大量の防衛Pが。。


徳川斉藤徒党はここでP


さらにこちらへ駆け寄ってくる大量の敵Pソロ




党員B 「いま対話送りまくってるw」


俺 「助かります。」




このまずい状況でテンパると思いきや自身でも驚くほどの集中力を発揮し


ポン太が起きてくれるのを願いつつ


Pに叩かれないよう&Nらないよう徒党の軌道を修正しながら走る



敵中後突破



この時点で最初20名ほどいたはずの囮さんが1,2名のみに


左右前の色んなところから沸いてくるP


しかし 脅威の粘りと運でこの砦前P集団も突破


坂を上っていよいよ砦にインしたところで・・・




ポン太 「おきたw」


全徒党員 「うおおおおお おかああああw」



あまりの嬉しさなのか ホッとした刹那


影村の集中力がプツンと切れる


目の前には叩けるところに四天王が居たにもかかわらずタゲし忘れ・・・


「コンニチハ山県さん」


こっちを見る彼の切なそうな目を尻目にそのまま画面反転N戦突入。。orz


終わった・・・


アホすぎる・・・


x抜けで山県さんを叩こうとするもこれも結局失敗に終わり・・・




みんなごめんよ;; おかえりポン太;;




N戦中には


龍牙の兄貴こと霜月の兄さんから


「まだ終わらんの?w」


と悪魔の対話がw


「よくここまできたねw おつかれさんw」




ハイ燃え尽きました・・・


思う存分割ってください;x;


ここをモノに出来ない勝負弱さに自身に嫌気さすも


送ってくださった徳川の皆さん!



申し訳ございませんでした m(_ _)m









スポンサーサイト

| 合戦 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結論としては

ポンたがクソでしたって話ですね。笑


俺も、決戦開幕と同時に寝落ちされて21:05分解散の憂いに合ったことが!

| 一条 | 2011/12/21 01:42 | URL |

開始5分で寝るとか…

お互い良い経験してますねーw


とまぁマヌケな部分もある彼ですが織田には必要な人物かと!(…タブン)

| 影村 | 2011/12/22 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/22-da204849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

