那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対上杉戦開幕

こんばんは^^


12月に入り、これからどんどん寒くなってきますね

はやくも各所でクリスマスシーズンに向けた準備らしきものが…

つい先日某駅前で、雪が降っているかのようなイルミネーションを見て

その幻想的な光景に10分ほど心を奪われてしまいましたが、



このままではノブインなイブを迎えるはめに・・・・・



それは置いといてっ! と。







今週よりいよいよ上杉とのタイマン対決が始まりました。

織田上杉ともに同時侵攻の国境戦となり

この場合、どちらかが必ず拠点を一個失うことになります

織田は優勢以上で魚津奪取、劣勢以下で根知喪失



今週は決戦2回とも出れそうなので、今回はマジで気合入っておる影村です!




修羅と化します、はい。



よって今週の影村には話しかけ近寄らないのが吉ですw






| 合戦 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ 話しかけるのやめますね(^-^

| ちづる | 2011/12/02 10:31 | URL |

目が血走ってますよ~w

| おキヌ | 2011/12/02 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/17-069e5f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

