那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ヶ原 幸村

先日、幸村に挑戦してきました。

知人のみでやったので、

構成をいじりつつで色々試すことができたかな^-^





1戦目 刀軍能雅仏芸暗

試してみたかった詠唱2枚構成。

雅楽で4者神明しながら音響で術止め

神明は大変効果的ではあったが、回復量不足が否めない

仏→医でいい感じになるかもしれないが、火力面にもやや不安が残る



2戦目 刀軍能仏医芸暗

守りは終始安定するも三成&真田勇士に対応しづらい構成なためx



3戦目 刀軍能医芸道暗

速攻折れたため得たものナシw






感想


どれも4から攻撃していったが どうやら5からするのがベスト

アタ3枚にして火力面を強化するのが勝利への近道か

次回試してみたい構成



刀軍能医芸暗術



6の鬼釣りは魅力650&標的固定短縮宝玉30%の状態で

6前入力で行動時には固定解け。

確率即死の数を減らすためにも1s粘着はしたいところだが・・・

序盤、軍をコピー&芸に討伐指揮の2パターンの行動に限定し、

7が来る前に最速で54落とせるかどうかが肝。

54落とすまでは真田勇士の魂は無視の方向、軽減で何とかする。

暗術は上記の魅力があれば何とかなる。

1の鬼釣りを受けた時のみ軍の討伐指揮→一点って感じか。

7が来たら、芸は自身で一意しながら攻めーの軍はコピーと逆転と要人に変更。

芸ではなく鉄にして、序盤からガンガン一点しまくるのも考えたけれども、

暗術まで標的固定されるから若干不安&空蝉の存在。

地勢は序盤が験気&堅陣、後半は験気&向かい風がベストか。



次回はこんな感じでやってみよう!


他に何か良いものがあればアドバイスお願いします!






| 独眼竜D | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えないo(^-^)o

| つきよ | 2011/11/30 13:01 | URL |

幸村は格が違う!

堅忍+青▲ついた状態で3000近く削られて戦慄を覚えました(゜o゜;)
討伐&一点の使い道がでてきてうれしいところだが軍自身が釣られてはいけないというのはかなりのプレッシャー…
初期振り魅力スカスカなだけに不安な日々…

さらに修行しときま^^
お誘いありがとうございました。

| 蘭丸 | 2011/12/02 02:47 | URL |

あの痛さは尋常ではないね。
また拉致ります!

| 影村 | 2011/12/06 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/15-263003a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

