那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍強化案

対Nでの盾侍の居場所の無さや、
対N&対人ともに居場所の無い武芸を救済すべく、
9割妄想による侍強化案です!

9割妄想なんで、適当にスルーしてくださいw


◆侍共通技能
①武運長久実装(仏門の存在価値がなくなる…シリマセン)
②一意専心・極…標的固定解除+自制心に効果を変更(被守護率低下効果は継続)

◆武芸
①波動拳…守護抜け必中の腕力依存の痺れつき攻撃(モーションはストⅡと一緒!ちゃんと「ハドーケン」と発声)
②手出無用・改…任意2体に釣りと守護をできなくする白▽をつける(成功率は魅力依存)

◆武士道
①湯地鉄城・改…レベル2の青と緑△(回避率上昇)の効果付与。さらに従来の効果に加え滅却枚数上限突破可能。
②不屈の魂・改…下組み鎧と同効果に強化+生命力回復量上昇
③奮起決戦(奥義)…味方全体にレベル2の4色付与+後光+不動+無我(武運の上位)

◆軍学
①知略縦横・弐…任意2体を標的固定し、さらに単体術ダメージを軽減
②堅忍不抜・極…味方の付与をレベル2の状態で自身にコピーし物理と術ダメージを軽減する2種類の結界を張る
③兵貴神速・弐…任意味方2体に与ダメージアップのレベル2の白△と赤△をつけ、さらに自身と対象二人の標的固定を解除


武士の緑△をコピることにより、今まで以上に士軍の盾2の可能性が上昇!
さらに武芸と軍学の相性も上昇します!

以上妄想でしたが、
こんな技能あればいいなーと思うものがあれば皆で考えてみよう!






スポンサーサイト

| ぼやき | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武芸は一意専心・極を特化技能にして
仕様時を以下の効果に。
・1回で5ターンまで持続
・「守護された時のダメージの50%を次の攻撃に上乗せ」

これで「守護と一意の更新でダメージ効率が
間接職より圧倒的に低くなる」現状が緩和されると思いますw

| 通りすがり | 2014/02/12 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/135-23880afc

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。