那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぬぐり6回目!?

上覧一週間お疲れ様でしたー

上覧(2014/2/11)

いつもと若干メンバーも入れ替わりのおぬぐり6回目!?
継続しております

戦績はいつも通りの五分五分、14勝14敗でし!

構成は試行錯誤しながらのものでしたが、
体感で良かった構成は、

士軍雅医鉄仙仙

or

士軍雅密鉄仙暗

だったかなー!
士抜きとかもやってみたけど相当慣れた徒党でないとやはりきつい。

今回は新顔に凛ちゃんと帰参ののぶりんも参加して頂きました。
一条マンに代わっての雅楽織永!!
長い上覧の歴史の中で最初に上覧で音響戦法を披露したのがのぶりんだとか!?
彼は私設時代の織田鉄砲隊党首でもありますねー

そんな彼なだけあって、強気の音響攻めが非常に楽しい!
不変もほぼせず音響をしまくる攻めの姿勢がとても良かった!
初めてのメンツなんで連携はイマイチでしたが、
慣れてくれば強くなるんじゃないかなー


今回の上覧でとにかく目立ったのが、道の火力の強さ。
大玉と合わせて使うと必中守護抜け8000↑とかザラ・・・w
陰陽なしの徒党はまずないくらい陰陽だらけの上覧。
一方、対戦相手に以前はたくさんいたように感じた武芸がほとんどおらず、
アタッカーバランスが完全に崩壊している!

各特化間のバランス調整はかなり難しいけど、
もっと色んな特化に万遍なく参加できるような調整ができれば、
必然と戦術も多様化して面白くなると思うんだけどなー

まぁ、対人をベースにした調整がほとんど行われないので、
まず実現はしないと思うがw


何はともあれ最終戦勝利でヒヤヒヤの五分で終われて、
非常に楽しい上覧でした!
次回もがんばりましょう!

まるおくん党首お疲れ様!

スポンサーサイト

| 上覧 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めての上覧で迷惑かけっぱなしでした(ーー;)
極楽をうまく使えば勝ててた対戦も多かったので勉強しときます!!

| 凛 | 2014/02/13 01:39 | URL |

画像アップありがとうございました!

1週間お疲れ様でした~

| まるお珈琲 | 2014/02/13 09:05 | URL |

| 一条 | 2014/02/15 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/134-c8f90983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

