那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨森の軍法

おばんどす~。


今週もイベント合戦ですね~
参加してきましたよ!
今日は武将です!

いくつか陣をやり、中後と左後を落とし四天王2個が弱体。
敵は浅井家武将で弱体武将は雨森と海北。

雨森ねぇ・・・

まぁ無難に海北でしょ!!
囮のご支援いただき南ルートからの本陣攻めを試みるも、
地形的に南ルートが厳しく途中でN。
すみません。。。

仕切り直しで北ルートからに変更してワンモアチャンレンジ!
が、しかし来たルートで取りつきやすいのは雨森サンなんです。。

まぁいいか!
この際ぶっとばしてやんよっ!

完璧な囮ご支援の元、取りつくことが出来ました。
雨森サン登場です!!

武田の内藤に並ぶ凶悪四天王で名を轟かす雨森サンの構成
1陰陽  2鉄砲鍛冶  3薬  4刀侍  5剣神主

こちらの構成
刀、武士、神典、医術、密教、鉄砲、仙論


開始早々、雨森が奮起!(当然こうなりますなw)
そして1に不動マーク!?
知らなかったが強化後1に不動がついたらしい。
妖周天つき全体4000などの術を連打されるにも関わらず不動てw
アホか。。。

5を落とし、その直後4が使ってきたこの技能
雨森弥兵衛1
雨森弥兵衛2

「奮起血戦」・・・レベル2の全体4色付与、不動、後光、無我

武士に欲しいわい!全くw
これは仙の凶方月破で対応し3も撃破。

ここでちょっとした発見が!
奮起血戦でついた全体不動は時間で切れるのだけど、
それと同時になんと1の不動が消えたじゃないかーw
(※神が使う普通の不変とかでも消える可能性あり?)

雨森弥兵衛3

これはもらった・・・
が、しかし、
バカだな雨森!と心の中で呟いてしまったのがマズかった。
雨森サンが特殊の連打する確変モードに突入。

その特殊とは、

「海赤雨の軍法」

劣化気合強奪のような技能で気合を2000くらい持って行かれる技能。
単発でくる程度なら問題ないのだが、
連打されるともう。。。
くるったように軍法を連打する雨森サン。
許して。。。
天授要員として巫女は詠唱以外動かずに極力気合を温存して対応するも、
対応しきれんくらいの軍法の雨。。。

雨森弥兵衛4

見てください、この気合。
ほぼ全員ゼロwひどすぎるw
回復できない状態のところに全体術やら被せてきて、
一人死にまた一人死に、
50分近い死闘の上、敵残り3体の状態から
何もできないままジワリジワリと全員殺されました。。。
古神ならいけたのだろうか。。。

勝てなくてすみません。
皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします。




| 合戦 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした〜
仙論死んだときの釣り漏れが悔やまれる!眠くなければ気づいたのに〜〜
またリベンジで!

| みかん | 2014/01/30 10:16 | URL |

忍なし構成もいろいろやれるもんねー

| まるお珈琲 | 2014/01/30 19:52 | URL |

>みかん
2の釣り漏れやろ?
武士の気合がなかっだだよなぁ
俺の巫女ももっとうまく動けてればなぁ。。。
浄化入れとくw

>まるおくん
今回みたいに窮地になった時にやっぱ忍がいると立て直しやすいなー

| 影村 | 2014/02/01 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/131-d79df6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

