那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だからこその武士1でイザナミ!

おはようさんどすぅ!


しばらく前ですが、巫女の帯が欲しくてイザナミまで行ってきました。
帯といえば、攻城戦報酬でも色々とでておりますが、
トータルバランスで言うとまだまだイザ帯も優秀かと思います。
自分的には全キャライザ帯なほどイザ帯派かなw

巫女は夜叉までしかやっていなかったため、
道摩から逢魔へと計8体の長旅を、
深夜にも関わらず知人にお手伝い頂きまして。。

構成
士典医鉄道法+密教家臣

こんな感じでやってきました。
まぁ昔のボスだし盾1で余裕だろうと思いきや、
意外と熱い戦闘が繰り広げられた・・・。


火雷
普通にきつかった!昔は道満同様強ボスのうちの一つでしたしねぇ

六迷
家臣出し忘れて6人で開始!でも意外と楽勝だった!


そしてそして最終イザナミさん!
これが熱かったwww
イザナミ
密教家臣が開幕早々もげまして、蘇生する間もなくそのまま使えない子にw
とにかく武士の盾1がきつかった!
アルゴもひどかったような気がした。。。
舐めてかかってたけど盾鍛冶様の重要さを実感した次第。


無事勝てて、帯も頂けました。
ヤッタネ!!


深夜にも関わらず
ブツブツ文句を言いながらも(余計?w)お付き合い頂いた方々、
ありがとうございました。

スポンサーサイト

| その他 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/130-f97ed9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

