那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春日山追加3 真田幸村

おはようさんどすぅ!
皆様、お久しぶりどすぅ、影村です。

最近、連れの影響でエセ京都弁を使うようになってしまった。。。

ぼちぼちインもするようになって、またノブ熱も再燃しております(^-^)
色んな仕様やダンジョンが追加され最初は大変でしたが、昨日ようやく行ってきました!新ダンジョン春日山の追加3どす!
盾3がいいらしいというので、私設の仲間に野良の方1人入れて、刀刀士雅修密暗の構成。

さぁ!こいや幸村!

関ヶ原を思い出させろや!




が、しかし、一発撃破。。
おい、幸村ぁ。。


弱かったなぁ。いや、決して弱いわけではないんだけど、なんかこうw
新ダンジョンのボスにしてはあっさりすぎないか?まぁ最近はそういう実装ばかりだから仕方ないのだが。
全体完全回しでの道満攻略時代に80戦目でようやく勝てたりだとか、前出関ヶ原の幸村だとかみたいなボスが最近は少ないねー。実装されるボスが最初からノック仕様のばかりやねっ!

報酬とかは度外視したような、
こいつ無理やろw倒せるわけねーよwww的なボス実装も期待します!



とはいえ、復帰直後で色んな面で色んな方に攻略など手伝って頂いているので大変嬉しく思いますし、みんなで気軽にやれるボスくらいが今の信オン的には合ってるのかなぁとも(u_u)

まぁでもハードな攻略もしてみたいものです!そうでないと、合戦以外にやることが、、、orz
スポンサーサイト

| 攻城戦 | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修正入った後でも盾2で十分でしたね☻
正直、才蔵の方が強い(;_;)

| 下克上の凛 | 2014/01/26 23:25 | URL |

おはようございます!

もう数ヶ月に1回しかインしないんじゃ
ないかと心配してましたー!



秘密のアカウント!?


| まるお珈琲 | 2014/01/27 09:18 | URL |

>凜ちゃん
才蔵はたしかに強いね;
やってて面白いのは才蔵かなー

>まるお珈琲さん
復帰したんでもっと遊んでくださいっ!
秘密のアカウントは秘密のアカウントです!

| 影村 | 2014/01/29 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/128-d2682861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

