那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武士見捨てました

お待たせしました。
更新です。
はい、ながらく。


待ってました!


影村やめたのか?

そう思われたかもしれません。

影さんに会いたいなぁ。

そう思われたかもしれません。(それはない了解)



多忙だったためほとんどインせず、仕事に専念しておりまして、
仕事して寝て仕事して寝て、また仕事して寝て•••••
こんな生活をしていました。
忙しい中でもたまにインしたりはしてましたが、
人が居ねぇんじゃ面白いはずもなく、インしなくなってしまいました。


でも、新章始まれば話は別!
最近はまたノブ熱が復活してきやした!

一番気になるのはやっぱり新技能だねぇ
暗殺と武士、この辺が気になります!
暗殺の新技能についてはまぁボチボチ。
不満を言い出したらエンドレスなんで控えておくけども、


武士はアカン。
武士だけはアカン。

あのモーションはないわ•••••。

俺の武士は釣る時に「死にたいらしいな!」と言うんだけれど、
「お前が死ねよ•••」と言いたくなるようなレベル。
目も当てられない。とりあえずクビにしました武士は。
暗殺だけやろう的な。武士サンさようなら•••。

軍神実装もあるし、いくつも育成する時間もないからちょうどいいかな!


暗殺の新技能紹介
闇夜秘刀
主砲となる新しい攻撃技能。覚醒が育てば鳳凰技能より気持ち2ミリほどダメがあがりそう。
威力15/20くらいでようやく鳳凰技能と同じくらい。感想、微妙。

怨毒の刃
殴って敵を生命減少状態にする。ダメ3000台。耐性低下なし。
いつどこで使えるのかコーエーに説明して頂きたい。

鬼出電入
開幕自動電光+心眼。覚醒してない状態だと、開幕から190秒で切れる。
悪くない。

迅雷風烈
ダメ10000行くか行かないか程度の殴り奥義。
同時に対象の付与も打ち消すとかどうでもいいレベル。



総評
新技能は期待するだけ無駄というのは傾向と対策で心得ているので、ショックは少ない。
地道に頑張ろうと思います。



スポンサーサイト

| 暗殺奥義 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフトボール系

お疲れ様ぁ(о´∀`о)ノ
武士のアレはねー悪意しか感じひんよねw
完全にソフトボールのピッチャー的なフォームよねw
大丈夫!演舞の新しい痺れもダサいチョップやから(/´△`\;)ヒェェェ
忙しいのもいいけど、信もリアルも体が資本やでぇ!!!
てか、神秘と指輪取りに行こー(`ω´ゞ-☆

| 琉璃音 小町 | 2013/07/17 20:17 | URL |

>小町
俺は、「ゲッツ!」に見えるかなw
ありがとう、頑張ります!

| 影村 | 2013/07/17 20:24 | URL |

こんにちは
俺は徒党員から
ゲッツしたの?wダッセwww
言われました。
あと俺も復帰しましたが...相方の理解が得られず、活動ほぼできておりませぬ。

| 6です | 2013/07/18 18:46 | URL |

>6さん
お久しぶりですー!

復帰したんだねー!
色々ご事情あるだろうし、ま、見かけたら声かけるんでよろしく!

| 影村 | 2013/07/19 21:41 | URL |

昨日みかん達とHDバージョンで攻城戦やったんだけど
人がわらわらしてて臨場感満載でした!

俺はすぐ死んで陣でうろうろしてたけどw

| まるお | 2013/07/21 12:09 | URL |

>まるおくん
呼び名これで定着?w

軍神しか育ててなくて、攻城戦まったくやってないから連れていってー!

| 影村 | 2013/07/21 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/124-bdd79f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

