那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正きそうな…

初めて進士を極楽でやった。
昔の忠勝とかと同じ感じなんだろうなーと思い、
鎧雅医密芸暗術で挑む。




結果




ら、楽すぎるっ!

毎週ガチでやってたのが完全にバカであったと判明…。
メンテ明けの夜だったでしょうか。
進士に群がる50人近いプレーヤー達。そこには普段死んでいる僧兵サンがたくさんいた。
鎧も復活の模様。わかりやすいなぁ…w

まさかの極楽再来。
あまりやり過ぎるとまた修正くるから皆ほどほどにしましょ(´Д`)

といいつつ、私もしばらくは極楽以外ではやらないかなw
だって、極楽のが数倍楽だしねっ!



皆!今のうちに進士ノックじゃー!


| 山崎 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時代に流されずに耐久、魅力均等路線で(-_-)

| 蘭丸 | 2013/01/27 15:46 | URL |

時代に完全に、乗り遅れている、私;;

| パブロン | 2013/01/30 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/118-2ffd0a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

