那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那古野の中心でくるくるを舞う

年始と帰参キャンペーンのおかげで那古野にも懐かしい顔がちらほら。ただ、それでも、

人が少ねぇぇ…

年末年始やることなさすぎてひたすらインし続けている私にとって、懐かしい顔と対面出来るのは唯一の救いという感じか(-_-;)休みが明けたらまた忙しくなるし、年末年始くらいは家に引きこもるのもアリですネっと♪♪♪仕事用携帯は、まぁこの時期なんでかかってくることは考えにくいけど、電源入ってるだけで気の休まる時がないんで完全シャットダウン。おりゃあああ!プチッ!!

あぁ~、この開放感、イイ。。



さて、帰参キャンペーンで帰ってきた懐かしい顔を二人ご紹介しましょう。
以前のSSがあったような気がしたんで掘り返してみたらやはりありました!

この左側隅にいるお方と真ん中で決めている武芸サン↓
茶屋四郎次郎さん前で2
先生!!
残念ですがもうSOUHEIの時代は終ってます。。極楽で忠勝やマリでブイブイ言わせていたアナタ。時代は変わりました!

ねーさん!!
今や武芸は完全なるNo.1アタッカーです。黒ちゃんが実践してくれてます。なんで諦めずに頑張りましょう(´Д`)

そして、ふいに帰ってきたつきよby下克上
先日は、一条マンとのタッグで軽減がいないということで術忍の課金にも成功w
皆、お帰りなさい



私はというと・・・
くるくるっ
暇すぎて那古野でくーるくるっ・・・?
これぞ本場のくるくるだ!!?

いやはや、、
おい、みかん!俺を共犯にしないでくれ!




そして今年も某偉人から一句を選ばせて頂きました。

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。」


本年もどうぞ宜しくお願い致します




| 那古野談 | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不正一門が努力とか語るなよw

| とおりすがる | 2013/01/03 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/117-26e142e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

