那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光秀、可児、溝尾戦

可児戦

敵構成:侍侍侍侍侍傾忍

まーた山県チックな!
こういうノウキン構成はもういいよ;w;侍の数も異常だろーw

刀士雅修密芸暗
可児才蔵
結構痛くて一度折れたけど、
盾3にしたらかなり楽だと思います、はい盾3でやるべきですコレ

神秘は忠勝石の強化番みたいな感じだったのでまぁまぁですね!
山崎は全体的に神秘はいい感じ
注意すべき所は234の繰り出す~月が超痛いという!
青つきともみかんが5000晒して死んだのにはビックリ…




そして今週はもう光秀もやりまくっておりまして、
4裏ボス行こうにも終わってない人がいたりだともう面倒くさい。。
長篠実装時も何度勝頼やったかわからん。。

よってクリア済の人を把握したいので以下参加者名つきです

光秀1回戦
鎧軍能通密芸暗
(参加者:きり、蘭丸、陣、ポン太、黒)

訳もわからずやってみたら。。1準備マシンだなおい!w
23の釣りが強力なんで止めきるのもなかなか難しい
すでに倒していた知人からアドバイスもらいつつ3回目でなんとか撃破アドバイスありがとうございます。(がしかし5色付与は来なかったぜ?w)
きりは相変わらずビビりまくりながら盾してたねw
そろそろ自信持ちなさいな


光秀2回戦
下克上のエースがまだ光秀終わってない!?
ってことで行って参りました。
ゆっきーと組んだのは凄い久しぶりな気がしましたが、
いつもどおり元気そうにgスカってましたねw
1gスカる→1の近接攻撃でゆっき死に
自業自得です

刀士雅通密道暗
(参加者:みかん、ゆっき、おきぬ、ささっきー、にっし、まんさん)
明智光秀
なかなか連携がうまくいかず2戦目で倒したものの、最後は1時間くらい戦っていた気がします…
まぁクリアできて良かったーお疲れさん!


光秀3回戦
黒手氏に次ぐうちのもう一人の主砲でらりん初参戦
武器を新調したとかどうとかで皆に自慢しまくっていたがw
見せてもらおーか!その性能を!

鎧士雅通密芸術
(参加者:蘭丸、彩、でらりん)

でらりんの術は基本あまりアテにならないんで術止めやべえなと思っていたのに

一発撃破…

ええ。1の準備は通りまくっていましたよwというかほぼ全部通っていたw
でも危なげなくサクっと撃破。わからんもんですねぇ。
もしかすると1はガン無視で23をガンガン行ったほうが勝率いいのかもなんて思ったり、
それこそ、ノウキンでらりん様様な勝利の戦闘だった…

スモーキー名言集
「芸は削ってなんぼやねん」

おっしゃる通りです。術もアタックしてましたしねw



そして、仲間たちの光秀突貫もある程度進んだので、本日は4裏ボスに本格挑戦

まず溝尾戦
鎧士軍雅通密芸

敵構成:忍忍鉄鉄僧陰

6からやりましたが、4からやったほうが楽そう。3は守護確認できず。
ただ4は稀に怒りしてくるんでその際は士で確実に釣りきる事!
思ったほどは強くなかったので残念でしたが、神秘は半蔵・極と同じ胡蝶蘭!
毎週ノック確定

もうひとつの4裏ボスの進士は次回にお預け、と
結構強いということなんで情報だけ入手しとこうと廃人に対話で聞くと、
廃人


参考になりませんでした。。。


スポンサーサイト

| 山崎 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

溝尾戦は俺死にまくり;;
鎧にも軍の衛護の布石みたいな開幕堅くなる技能ほしいな;;

気が早いですが勝手に第四陣予想しちゃいました!

第四陣 小牧長久手の戦い!
目玉は桶以上、関以下の本多忠勝と戦えます。(微妙か

でも秀吉敗戦の戦だしやっぱり賤ヶ岳の戦いかなぁ…

人のブログで勝手に妄想書いちゃってすみませんw

| 蘭丸 | 2012/11/21 10:49 | URL |

一人半蔵クリアしちゃった佐々木家ですヽ(^o^)丿

色んな敵に連れてって行ってもらってるので、多少はスキル成長しているのかな?
通で参加すると、色んな動きが見えるんだけど実際に自分が動いてないから、あまり覚えてない事に気付きました…。

メンテ明けから半蔵ノックします~<(`^´)>

| 佐々木家 | 2012/11/21 11:34 | URL |

影さんがカワイイ絵文字使ってる…

| みかん | 2012/11/21 11:48 | URL |

こんにちわ^^

久しぶりの書き込み^^
まだまだ、だけど;;もう少し強くなったら、連れて行ってね^^

なかなか、育てる時間が無いけど;;
見捨てないでね^^

| パブロン | 2012/11/22 10:05 | URL |

ほんとに弱かったんだ・・・

| タボ | 2012/11/22 22:18 | URL |

溝尾・進士に勝てません;;

| とびー | 2012/11/23 17:30 | URL |

>蘭丸ちゃん
小牧は桶狭間と武将的に被りまくるから微妙じゃない?
かといって賤ヶ岳は武将のボリュームがショボそうでこれまた微妙…
墨俣も同じ理由で飛ばされたのかもなー

いきなり小田原攻めまで飛んだりしてねw

>ささきーな
次から1キャラ寄生させて下さい!

>み○ん
なにか?(*^^*)

>パブロン
暗殺はなかなかハードル高いぞーw
忙しくてあまりインはできませんが時間が合ったらまた一緒に遊びましょう♪

>タボタボ
ええ、だから廃人なんだって…

>とびー
報酬うまいでーw
ぜひ一緒にやりましょう



| 影村 | 2012/11/24 00:36 | URL |

はっ

可児強すぎだし( ̄∇ ̄)
演舞なんか入れるもんじゃないよw

こんどは溝尾連れてってよ(・∀・)

| 孫 | 2012/11/27 12:35 | URL |

魅力積めば演舞だって強いはずだぞー!
溝尾ならいつでも^^

| 影村 | 2012/11/29 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/111-7eb62b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

