那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足利の天然娘といえば!?

その日は平日休み。
昼過ぎくらいにインしてボーッとしていると対話が来た。

飛鳥「政宗いきたいんだけど^^」

もう2年以上の付き合いになるでしょうか。足利にいる雅楽の知人です。ちょくちょく組むのでウチの人たちなら皆知っているかもしれませんねー

影村「いいけど、人いなくない?」
飛鳥「野良で集めれば^^」

こういう他力本願なところが持ち味w

影村「いや無理でしょwもしかして邪心のこと?」
飛鳥「うん^^」
影村「そっちかww了解」

邪心はもう2、3ヶ月くらいやってないような気がするけど、皆さん毎週やってるもんなのかな?とか思いつつも久し振りのボスに心踊る!かださんと酒井っちを拉致りあとは募集かけるかーという刹那、

箱大好き佐々木家ログイン!!

これまたなんとタイミングのいい・・・

佐々木「こんちゃ^^ノ」
影村「よろしくお願いします、邪心です」

ということで揃い!じゃなかった。。

佐々木「鎧と刀同じアカwww」
影村「だーーーwww」

鍛冶1だけ募集かけーのーいざ邪心!!
かかって来い!!さー来い!!



弱すぎました・・・



あまり楽しめなかったなぁと思うも、気付けば平日昼間だというのに中にはたくさんの人が!!28キャラもいました!どっから聞きつけたのか、またどうやって助力をゲットしたのか謎な知人までいる始末wその嗅覚に脱帽(´Д`)
これだけ人がいたのならやった価値はありましたねっ!


終わって、やっぱり物足りなかったのか

飛鳥「終わり?」
影村「なんかするか」

火曜だったんで、半蔵、山県、武藤あたりは聞くまでもなくお互い終わってそうな雰囲気

飛鳥「長篠一個埋まってないんだけど^^」
影村「馬場?」
飛鳥「馬場は終わってるよ^^」
影村「なんだってw跡部あたりかい?」
飛鳥「それかも^^連れてって^^」
影村「はい」

最近、飛鳥にはまどか休止の件で責められているので断れない。
飛鳥が姉御と慕うまどかを休止させた罪は重いらしい。。。
(俺にはどうすることも出来なかったんだ許してくれ……。)

飛鳥「私の薬家臣使えるよ^^」
影村「ほほー」

とは言うものの彼女の言うことは全くもってアテにならんので、保険として彩ちゃんに密教で来て頂きました。俺が武士、飛鳥雅楽で、アタにでらりん鉄。

いざ跡部!!さー来い!!
戦闘が始まるとさっそくハプニング発生、いや予想通りというべきか
飛鳥の薬家臣が動かねぇぇぇぇw
飛鳥の方はというと、一生懸命自分の家臣に詠唱を配るも家臣終始不動
まぁ想定内。。彩ちゃんに密教で来てもらってて助かったわ・・・と思うも頼みの彩ちゃんは状況を理解してないのか孔雀やら菩薩を張るのに夢中・・・。

影村「死ぬw回復はもうアナタしかいないw」
彩ちゃん「あら^^;」
飛鳥「なんで動かないんだろ><」

さらに、

でらりん「あかん、5がw」

5の巫女法準備

彩ちゃん「きゃーーー」
影村「うおおおおおお」

俺はといえば敵全部釣ってる状態で滅却なし&生命1ミリ&生命減少状態。しかし孔雀も切れている。止めないと確実に乙るので

影村「5t!」

もうなるようになるさ・・・










そして死人ゼロで無事撃破w奇跡w

とりあえず飛鳥の薬家臣をどうにかしないとということで、しっかり設定を変えさせて今度は土屋に挑む。

飛鳥「もう大丈夫よ^^」
影村「へーw 見せてもらおうか!その性能とやらを!」


そして、












見事に裏鬼門のみをやっておりました。。。w





スポンサーサイト

| 人物紹介 | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今思えば、刀と鎧って違うアカにしておけば良かったよね(ToT)/~~~
そうすれば、一人邪心も見えるのに…。
自分のID内でキャラ移動ができたらいいのにって密かに願う佐々木家でした♪
もちろん有料だと思うけど、コーエーさんどうですか~?

| 佐々木家 | 2012/11/15 13:05 | URL |

裏鬼門祭り、今思えば面白かったけど。
そのときは、次こそ裏鬼門じゃないことと切実に願ってました。
最後まで見事に裏切られましたw。
それも家臣と組むときそのドキドキ感ですねwww。
自動宣言あればね;;

| 彩音 | 2012/11/16 17:52 | URL |

>ささきーな
もう一個鍛冶作ればOK!

>彩ちゃん
でもあの裏鬼門のおかげか向こうの神は気合韻ばっかりしてたねw
意外に悪くなかったのかもしれません。。

| 影村 | 2012/11/18 23:57 | URL |

腕力69魅力42の神秘ができたけど(’’
影さんの知力>魅力でしたっけ?

対話待ってます♪

| 佐々木家 | 2012/11/19 19:51 | URL |

まじですか!!!

急いで帰宅してインするんで持っててください!

| 影村 | 2012/11/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/110-234b842e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

