那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈屋援軍

※私はパチプロではありません。








さて 昨夜インすると

早くも私設の何人かが合戦場におりました。

徳川家による三河制圧の最終処理。

今回は織田は徳川の援軍として・・・



いやー新鮮です

元敵国とのタッグ!


今まで敵方に見た顔が今回からは味方になるんですから!




先陣コンバがおわり 中陣コンバが開始され、

俺も参加するも取り付けず・・・orz

敵方もなかなか奪還してこないため、

一門員で対人を組むことに。


構成: 士 暗 芸 道 法 >>>>>+鎧w

※鎧はほぼ空気です!回復いないため途中死亡抜けのいっせー鎧でしたw

主に5以上の徒党をメインに叩きまくり、

圧倒的火力で7も撃破。

久しぶりに対人を楽しめたかな~



そうこうしているうちに

にご徒党により後陣攻めが開始されたので

うちらも武将を組む。


構成: 士 士 能 医 芸 暗 術


後が2つ落ち本陣弱体されたのでいざ本陣!



・・・・・・。



取り付けませんw


防衛Pがたくさんいたのですが、

まさかのNというヘタレっぷり…


囮をしてくださった徳川の皆様、誠に申し訳ないm(_ _)m

気を取り直して今度は中後に送っていただけました。


うーん感謝感激!!


援軍の織田ですのであまりでしゃばらない様にと

囮は自前で行こうと思っていましたが、

目標宣言のため私設で「~ねらいます」というと

当然のように囮に来てくださった徳川民の多さに感動しました;;

本当にありがとうございますm(_ _)m



人の減った深夜の時間帯には、後を含めた奪還もいくつか出来たので、

それなりに貢献はできたかな、と思います。


これからもさらに良い同盟国同士であり続けられるよう何卒よろしくお願い申し上げます。





PS

さすがにマウス操作での本陣取り付きに限界を感じた影村でした




スキルが足りないだけというツッコミはなしで!




スポンサーサイト

| 合戦 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほー

陣取りお疲れ様

ま~あの本陣Nはしかたなす(^-^)

ぢつは私見えてたんだけど叩くの躊躇してしまった(’’

薬の家老試験もよろしくねw

追伸:
  私はまだまだ修行中の身、廃人ではございませんのであしからずw

| 綾 | 2011/11/18 13:29 | URL |

No title

>ねーさん
見えていただと・・・
ラグもひどくて うーむ

超高性能コア7PCとかでもいいんで楽しみに待っております^-^

| 影村 | 2011/11/20 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/11-a76051e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

