那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那古野の中心から仁義を切るっ

S粘着されておりますが

脅威の耐久力でこんな感じです



仁義切り



ふんふんふん!


男なら小さい事は気にするなっ


今日を目一杯楽しんだ者にだけ楽しい明日が来るんじゃろ


ならば、


Sなんかでなく乾坤かまそうや!!




と、鼻息を荒立てるも、

蘭丸サン、決めポーズの時に噛まないで下さい。台無しですって;;


さらに所作ログの消し方すらわからないらしいド素人サンも混じってますが気にしないでやって下さい・・・


終始タイミングを合わせるのに必死だったともちが地味に可愛らしかった。。。(´Д`)








そこにいたのは


結果・・・


ただただ、決めきれないだけの男たちでした。。。


※そろそろ12月で寒いです。
風邪ひかないように注意してください。

| 那古野談 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいとかなにを今更…
でもそっちじゃないのでやめてねw

俺が記事に登場したしコメント50は伸びるに万均丹60個。

| ともみかん | 2012/11/14 00:19 | URL |

いきなり拉致され

仁義きれや!言われ

所作消しもできんのかks!!と怒られ



那古屋は怖い町です;×;

| 一条 | 2012/11/14 10:46 | URL |

今日もくるくるしました^^

| くるくる | 2012/11/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんな画像張っちゃってwww

またs粘着されますよ♪
楽しみすぎです(^^ノ

| 佐々木家 | 2012/11/14 20:45 | URL |

>ともち
そんな伸びたら困るでんがな!

>一条まん
とんでもないです。
アナタには普段からくるくる絡み所作でイジめられてるので、、、
ご愛嬌ですよ!

>くるくるさん
自己責任の上でどうぞ^^

>ささきーな
一緒に仁義切る?w

| 影村 | 2012/11/15 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/109-281910f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

