那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超大物キターーーーーッ

打ち合わせ→契約と、
たった2日で終わった案件で、、、

一撃で520万!!!

ツキもあった。ツキもあったんだ。。。
いや、99%がツキかw

もし、普通の会社であれば、それこそ2・3ヶ月分のノルマに相当するであろう金額を、わずか2日で・・・。

25%を給料に反映させるんで、
今の時点でも既に大変な金額になってきた
まぁ使う暇がないんだけどw

昨夜はもうハイテンションでw




結果飲みまくって二日酔い・・・

あぁ頭が痛い(-_-;)





固そうな案件2つを同僚に譲ったので、今日は1日フリー

なはずw




落ち着いたらインするかなっ


| 日記 | 09:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご馳走さま(’’

| ちづる | 2012/10/23 11:51 | URL |

これだから女は・・・
そのかわり貫くださいw

| 影村 | 2012/10/23 12:54 | URL |

こんにちわ^^

ブログ見つけた^^
こんにちわパブロンです。
初めての書き込みですw
これから、よろしくですw
新人ですので、お手柔らかに(^^)/

| パブロン | 2012/10/23 16:41 | URL |

給料振込みは佐々木家まで(’’ノ

| 佐々木家 | 2012/10/23 18:21 | URL |

>パブロン
いらっしゃいー^^
先日はこちらこそありがとうございましたー
また遊びましょうね!
次のインまでには60なっとけよw

>ささきーな
貫くれたら考えよう!
金策する暇もないんじゃよ・・・

| 影村 | 2012/10/24 23:38 | URL |

うーん、欲張りな佐々木家は貫も現金も欲しい<(`^´)>
インする時間が増えたら、金策=強ボスツアーで稼ぐしかないですね…。
最近価値29↑の神秘も解体しだしたんですが、青金剛の研磨石がバカ売れです♪
先週それで稼げたヽ(^o^)丿

次は週明けのインです?
待ってますよ~♪

| 佐々木家 | 2012/10/25 10:51 | URL |

風の噂で色々聞き、ちょっと心配になり、昼休みに覗いてみました。
Going mywayの拙者ではありますが、織田鉄盛り上げて行きましょう!

| にっし | 2012/10/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

>ささきーな
こっちもそろそろ解体し始めないと倉庫やばいねw
インは週明けになると思います

>にっし
おう、盛り上げてくれ!
最近絡みないし次あたり強引に拉致るで!

| 影村 | 2012/10/26 00:20 | URL |

にごなんて要らんかったんや!

さすが不正一門織田鉄砲隊!
熱いですね!
私も織田鉄砲隊に入ってくるくる回りたいです!

| 織田鉄砲隊最高や! | 2012/10/26 03:10 | URL | ≫ EDIT

都合の悪いレス全部消しとるのか。良く吠えるやつだと思てたが小心者やなあ。

| あら | 2012/10/28 12:40 | URL |

佐々木が何食わぬかおで出とるわ。恥をしれ

| ぐは | 2012/10/28 12:43 | URL |

あーあ

恥知らずの一門だなぁ
織田鉄砲隊は一門筆頭も一門員も幼稚な奴しか居ない
年だけ無駄に食って精神がクソガキな連中って救いようがないね

| ともりんご | 2012/10/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

そういう風に煽るキミも大差ないで

あんた生きてて幸せかい?

| 影村 | 2012/10/28 23:21 | URL |

今論点になってるのはキミらの不正なわけ
キミらの一門が不正やってるゴミクズばっかだってのを否定できないからといって話題を逸らすのはやめましょうねボクちゃん

| | 2012/10/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

個人のblog荒らす方が余程不正行為なんだけどなww

| | 2012/10/29 05:16 | URL |

人取→関ヶ原
クルクル回ってたった2日で
経験値52億キターーーーツ!

じゃなくって?

| 織田河豚隊 | 2012/10/30 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/106-13a62c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

