那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでますかー!?

日中はまだまだ暑い日が続きますが、夜はもうすっかり冷え込みますね。つい先日風邪を引いてしまい、最悪のコンディションで毎日仕事をやっていたわけですが、皆さんはくれぐれも気を付けてください・・・。


さて、本日は午前で仕事が終わり、
雀荘で軽く2、3半荘ほど打って仕事のうっぷんを晴らしてから帰宅。
ノブインです!

まずは、3キャラで600回近く貯まってしまっている覚醒をひとりでシコシコ消化しながら仲間が暇になるのを待ちます。
しばらくすると、

霧山「イザ帯ほしい」

とかほざき始める。自分で取れやwww
しかし、きりの願いならば仕方ない。。。
千鶴、とびー、クロスさん、霧山、かださん、俺。

かださん「逢魔黄泉路の大雷、火雷まで終わってますが、わたしでも行けますかー?^^」

影村「い、いけますよ!助かりますお願いします!」

六迷>イザ。まぁ想定内・・・。


が!


これが良くなかった。法キャラで苦い思い出をしてるらしい六迷は、いやだ!と言い始める西野サン。
また、このパターン・・・めんどくせーなもうw仕事で疲れてるのに勘弁してくれよ・・・。
なんとか言いくるめて参加させる。

六>イザと終わって、メインの霧ちゃんの帯が取れなかったのでワンモア!しようと思ったら、マラソンで千鶴がNる。ヤバい流れだな…と思ったら案の定、

千鶴「ノックとか聞いてないよ。もうやだ帰る。」

キタコレw女王千鶴様ご機嫌ナナメフルマックス状態w
こうなるともう無理なんでアタックは他で埋めるしかないですねw
暇そうにしていた芸の雪さんに来ていただきました。どもですm(__)m
無事きりのイザ帯も取れたんで良かったね!
てか自分で取ろうねw


ナゴヤ戻ってダラダラチャットしつつ、時間潰し。
しばらくすると、でらりん登場。

影村「おし、いくぞ!」

でらりん「山県」

影村「はいw」

数分後、M丸ログイン。

影村「軍か雅楽どっちでいくー?」

行くのはもう決まってるんです。諦めてください。

蘭丸「え、どこに?山県?wはい、いきますw雅楽で・・・」

影村「軍じゃないとか珍しいね。」

蘭丸「最近、雅楽メインになりつつ・・・」

影村「ネカマめ・・・」

俺武士、でらりん鉄鎧密、かださん医、蘭丸雅。
鎧士じゃ持たないので、昼寝中のともっちにメール。まぁ起きないねw
盾だけは野良したくない部分だけれども仕方ないので赤募集。
すると、出して数秒で超濃い刀鍛冶から対話wこの時点で負けがなくなりました!

報酬で器32魅67引いたかださんから神秘を貰ってしまい、テンションもアゲアゲ♪
かださんありがとー!



最近、色々新しい人も増えてるしゃちほこ。
忙しい中、インすれば誰かしらいるんで凄く嬉しいです。
時間の無い自分に色々気を使って付き合ってくれる皆にも感謝。
自分の休みの取れそうな曜日が火曜になってくるかなーっといったところです。
よろしくお願いしますー!



| 織田鉄砲隊 | 00:29 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネカマ!!

あーゆー痛くてkp多いボスは神明+メッキを配りたいのよv-404
でも逆にkp誘発していたちごっこ!

最近思ったのは能の凪と堅陣のすばらしいこと!
いたーいボスは味方アタッカーに気を使わずガンガン堅陣するのもありなんだなぁと思った次第です。

| 蘭丸 | 2012/10/17 02:54 | URL |

リアル忙しい中でも時間を見つけてインしてくれてるのはとても嬉しいことだね。やっぱりリアル都合とかでの引退なんかはしょうがないことなんだけど悲しいしね。 これは、まどかさんにも言えることだけど。
かと言って両人がいる時でも子供と一緒に寝てしまったりしているが…
鉄砲隊No.1詠唱枠(自称)はまだまだ健在なので時間が合えばどっか行きたいね。

| 陣 | 2012/10/17 10:54 | URL |

今回のインしてる時は、絡みが無かったですね~(ToT)/~~~
あっそうそう!一門屋敷に飛べなくなってます…。
暇な時でも設定をお願いします♪
桶の義元、長篠の信綱?すら終わってない佐々木家でしたヽ(^o^)丿

| 佐々木家 | 2012/10/17 14:08 | URL |

スマホか携帯さえあれば!

V2Ew2m37
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://8LXj737U.ipon.me.uk/8LXj737U/

| 某ヲタ | 2012/10/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

控えめに書いていただきありがとうございます!
もうちょっと毒吐いてたと思うが(笑)

| ちづる | 2012/10/17 17:52 | URL |

家臣に特化を取らせようと、自分も特化を取りましたが
そのまま全戦闘技能皆伝まで頑張ってしまいましたw

これがミイラ取りがミイラになるという事ですね(笑)

| 錬金銀行 | 2012/10/17 19:34 | URL |

>蘭丸ちゃん
やっぱり蘭丸といえば軍学なんで、雅に浮気してるのはこっちとしては複雑
まぁ一時期の俺の仙論みたいなもんかと思ってるけど!

>陣ちゃん
紺碧ナンバーワンじゃなかったっけ?w
一緒にやりたいボスはまだまだたくさんあるぞー!

>ささきーな
屋敷は筆頭に言ってw
俺は補佐ですらないからw
もう神秘といえば長篠だから攻略進めておけば連れてくよー

>ちづる
ありのままに書くと身の危険が…。

>錬金さん
聞いたよーw
特化を持ってしまった以上、影村の拉致リストに入ります
楽しみにしております^^

| 影村 | 2012/10/17 23:40 | URL |

貴重なお時間を・・・ありがとうございますW以前取らせてもらった六帯に入れた宝玉に後悔してて、ポロッと口からでちゃいましたが、まさか本当に連れて行って頂けるとはo(^-^)o自分で行けるよう、勉強しますf^_^;

| 霧山 | 2012/10/18 11:44 | URL |

そちらの一門の補佐の方が、規約で禁じられている不在戦闘をしているとの噂を聞きました。
実際はそんなことしてませんよね?

| 織田信長公 | 2012/10/21 02:56 | URL |

>きり
きりはどうもムラがあるねw
アクティブな時のきりはカッコいいんだけどなー
また遊びいこー!

>ニセ信長公
とりあえず誰?w
火曜インするから、その時メインキャラで堂々と対話してこい
ここで答える意味もないんで

| 影村 | 2012/10/22 00:11 | URL |

鉄砲隊一門で、そんなことする人いないでしょ?
基本、活動的な人が多くて(多すぎなくらい)そんな効率悪い事しないでしょ♪
まぁそれだけ鉄砲隊メンバーが増殖中してる良い環境かもヽ(^o^)丿
あと、殿の名前を語るのはやめようね。
語るなら成りきらなきゃwww
(まぁあのキャラは真似できないけどwww)※いい意味で

| 佐々木家 | 2012/10/22 11:27 | URL |

>鉄砲隊一門で、そんなことする人いないでしょ?

補佐がくるくるしてるとこ多くの人に見られて晒されてるんだがwww

| | 2012/10/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 18:52 | |

>匿名のカス
晒しの住人ほどカスなもんはないから消えてくれ。二度とくるなよ。


>コメント非公開さん

と、まぁ上記コメントで辛口に言いましたがw
私の本音といったところです。

今回はご報告ありがとうございます。
あなたの礼儀正しさにはいつもながらこちらも頭が下がります。
何点かあなたに確認したいこともございますので、
話し合いの場を設けましょう。23日はインできます。
こちらから対話送りますので、もしくはあなたの方から私を見つけたら対話ください。よろしくお願いします。

| 影村 | 2012/10/23 04:24 | URL |

不正容認一門さんのブログはここですか?
織田鉄砲隊さんの補佐持ってるスモーキーさんともう一人小野寺由真さんが松島でクルクル回転してる様子は実際に多くのPCが目撃してるわけですが
少なくとも晒しをやってる人なんかよりも不正をやってるバカどもとそれを容認する一門の方がよっぽど害悪ですよ

| 寺者 | 2012/10/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

おいおい、晒しスレとお前の一門の補佐がくるくるを大勢に見られた件は関係ないだろwww
あー、晒しスレさえなきゃ鉄砲隊の不正がこんなに広まらなかったのにってことで恨んでるの?www

| | 2012/10/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

>寺者さん
こんちには。
あなた仰ることは至極もっともです。今回の件で、本人に確認も取りまして、コーエーさんから一定期間のアカ停止処分も受けたようで、不在戦闘に関して反省していた様子でした。でも、一番悪いのは黙認してきた私であって、彼に謝罪させるつもりはありません。他人に迷惑を与えるハラスメント的なことをしていたのなら別ですけれども。ただ一点申しますと、害悪と仰いましたが、今回の件で無関係な人まで晒して喜んでる晒しの住人の方がよほどタチ悪いですよね。あなたはゲーム脳になりすぎです。私はごく普通の感覚でものを言っているだけです。晒されて辞めていった知人を何人も知っているのでね。

| 影村 | 2012/10/23 12:52 | URL |

>>晒されて辞めていった知人を何人も知っているのでね。

貴様の飼い主のにごの文句はそこまでだ

| | 2012/10/23 14:37 | URL |

>他人に迷惑を与えるハラスメント的なことをしていたのなら別ですけれども

不在戦闘のおかげで得た能力で、合戦に参加したら相手国にとっては、迷惑になるのでは?

さらに言うと、秀吉戦記にタイムアタックがあるので、一般プレイヤーのタイムアタック上位掲載のチャンスも潰していると考えますが?

各方面で迷惑かけている事を自覚したほうがいいですよ

| 沖縄県尖閣諸島 | 2012/10/23 15:32 | URL |

言い訳してる佐々木ってのも結局やってたわけだ。

| ぷぷぷ | 2012/10/24 00:41 | URL |

とりあえず、議長降りていただけませんか?
ごくたまにしかできないログインに加え、インしていても全く不参加の合戦。
そんなあなたが国勢に携わる責任者かと思うと吐き気がします。
後任探しもしないで狩りボス三昧。
さっさと辞任してください。

| | 2012/10/24 07:35 | URL |

議長からはとっくに離れてるのでは?
しかもここでいうことなのか?

| | 2012/10/24 12:27 | URL |

別にいいんでない?ここでも

| ぷぷぷ | 2012/10/24 13:11 | URL |

「まきすこ=大和和泉」のとことリンクしとるな。類は類を呼ぶというが痛いやつらばっかだな

| あふん | 2012/10/24 13:13 | URL |

凄いたくさんの書き込みありがとうございますw

楽しくいきましょうねー楽しく♪

| 影村 | 2012/10/24 23:31 | URL |

影村の人気に嫉妬しまs

| タボ | 2012/10/25 19:22 | URL |

>タポタポ
懐かしい人がw
健在だったんだねー

こっちもロクにインできてないわー

| 影村 | 2012/10/25 23:39 | URL |

wwwwwwww

| ぺぺぺ | 2012/10/26 00:04 | URL |

君に贈る!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93

| ビル | 2012/10/26 00:07 | URL |

こんちくわ
http://www.matubusi.com/

| ウポポ団 | 2012/10/26 00:14 | URL |

明日から役にたててください

http://gigazine.net/news/20070709_worst_thing_zombie_outbreak/

| ハローワーク | 2012/10/26 00:19 | URL |

コメントお願いします!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052340255?fr=rcmd_chie_detail

| とおりすがり | 2012/10/26 00:25 | URL |

これもコメントお願いします!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084404070

| とおりすがり | 2012/10/26 00:27 | URL |

ぷぎゃ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084404070

| とおりすがり | 2012/10/26 00:30 | URL |

不正容認一門織田鉄砲隊

いやはや、情けない一門ですこと

| 小笠原 | 2012/10/26 03:08 | URL | ≫ EDIT

謝謝!
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2892776/9317420

| とおりすがり | 2012/10/26 05:37 | URL |

はお!
http://okwave.jp/qa/q6381561.html

| とおりすがり | 2012/10/26 05:42 | URL |

ご一緒に!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366673078?fr=rcmd_chie_detail

| とおりすがり | 2012/10/26 05:45 | URL |

くるくるっと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036625165

| とおりすがり | 2012/10/26 05:49 | URL |

ナサケネ

紺壁の恥曝しが

| | 2012/10/26 08:48 | URL |

漢字の勉強し直してから来なされ

| 影村 | 2012/10/27 00:31 | URL |

なるほど、織田鉄砲隊は不正容認のゴミ集団であるということは否定されないんですね

| 福貫 | 2012/10/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

ぴゃー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3109865.html

| たぬちんま | 2012/10/27 01:43 | URL |

ぴゅー
http://www.lifehacker.jp/2010/06/100601howtobealiar.html

| まんまんぽ | 2012/10/27 01:48 | URL |

くるくる

1 物が軽く続いて回るさま。「くるくると回る風車」
2 いく重にも巻きつけるさま。また、まるめるさま。「包帯をくるくると巻く」
3 丸くて愛らしいさま。くりくり。「目がくるくるとしてかわいい」
4 休まないで身軽に働くさま。「一日中くるくると働く」
5 方針や考えなどが定まらないさま。「くるくると変わる当局の答弁」
6 滞ることなく物事が行われるさま。すらすら。

【 辞書から抜粋 】

| くるくる | 2012/10/27 02:43 | URL |

否定しても無駄だろw


規約違反の件に関して言ってる人はまだ気持ち分かるが、それと関係ない書き込みしてる奴、特にURL貼ってる奴に言っとくわ
お前がこのブログにしてる事はゲームの規約違反なんてレベルじゃなく、犯罪だって自覚あるのか?
通報したって捕まらないと高を括ってるなら大間違いだからなww

| | 2012/10/27 03:30 | URL |

元気してるかな?久々にインしてやろうと思います。おぼえてるかな?古い知人だおw

| 通りすがり | 2012/10/27 19:40 | URL |

だれだろ・・・
元気ですよー
がしかし、こんな感じでブログ荒らされ中w

インしたら誰だか分かるかな

| 影村 | 2012/10/27 23:41 | URL |

因果応報

信長の野望onlineを不正で荒らしてる織田鉄砲隊さんは早くゲームから消えるべきかと

| さ | 2012/10/28 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://johnplayer777.blog.fc2.com/tb.php/104-49ee5585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

