那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7アカの魔女との…

ファイルを整理してたら発見。
松井
織田のアイドル!?
ふうこの7アカ目になっちゃってます!

1対1での個人授業中で♪
(決して武功が目当てなわけではない!)

今でこそ7アカになったふうこだけど、6アカ時代はこんな感じでよく7アカ目になって徒党してたなー。みんなあまり知らないだろうけど、ふうこの戦闘での立ち回りは神懸かってまして…。士軍の盾2で武将やりまくってることからしてその凄さがわかると思う。軍の動きはほぼサポ。実質、士の盾1でやってるのよねアレwほんと凄いなぁって思う。

暴露しちゃっていいのかわからんけど!
ふうこの7アカはこんな感じ。

士軍古密修鉄仙

完全に対人徒党w
いやぁ本当すごいね
6アカ時代は、鎧の盾1でやってて限界を感じたらしく、色々相談してきたけど、悩んだ末こんな感じになったみたい。俺は士2をすすめたんだけどねw

献身的な性格で、以前は合戦に出ててもほとんど前線での武将はせずヘイタンばかりやっていたけど、最近は積極的に武将もやっているよう。いいことですね!

自身は先日久しぶりに合戦でて、いくつか武将したのだけど
うーん…て感じ。
陣取 上杉戦
上杉武将が弱めなのか、武田で慣れちゃってる身としては何か物足りなさが。
長篠でプレイヤーが鍛えられたのもあるのか。

とは言え2ヶ月ぶりくらいの参戦で楽しかった!

合戦頑張る人たちが以前とかわりなく参戦し続けてる様子を見て感銘も受けました。自分は第一線からは退いてしまった感がありますが、この人たちがいるから今の織田家があるのだと、再認識。サーバを越えた団結力こそ織田の力、数の大国織田を実現していると思います。サーバ間の衝突により弱体した国もある中、議長としては一番そこに重きを置いてやってきた。参戦数を維持するには楽しい合戦を作っていくというのが大事ですが、この楽しい合戦を実現するにはサーバ間の良い関係が必要不可欠ですからね。議長サーバ間交代制も俺のそういった意図が含まれてるのです。特定のサーバが力を持つ→サーバ間争いを誘発→参戦数減少、となってしまうわけですから。

リアルがアホみたいにクソ多忙になってしまったんで、これ以上は議長任務は出来ない環境に今置かれています。誰か立候補してくれい!
あとは、外交でかわりにリーダーシップ取れる人材が出てきてくれればいいのだけど…。

そううまくはいきませんね。





| 織田家 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな運営連中ですが・・・

本日も2時近い深夜にイン
私設はいつもより少ない人数な上に恒例の寝落ちもいたりとw
稼動数が少なかったものの

ソロで暇そうにしてた黒ちゃん、いっせー、カミウちゃん、ラミラミを拉致って陣取へGO!
終了間際に後主1個だけ食って終わり。


今日も本陣狙うもまたしても浅井方の強烈な防衛の前に届かず
噂に聞いていた真紅浅井の防衛は想像以上に凄そうだねぇ。

ラミラミの準備ネタをとss待機してたのに
無難な戦闘で終わってしまったのが残念w


陣取終了後、いつもの交流会?wwでのss
織田運営陣
みんな決まってますぜ!
撮ったの深夜5時くらい
みんな寝ないの?w

この日も熱い織田運営人たちでした!

| 織田家 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

織田家運営陣

今日は朝からノブ三昧
岡部>松井>半蔵>半蔵>庵原>蒲原>鵜殿
つきよのせいで半蔵2回やるという罠w
岡部は負け解散したけど
ブロガーさんとの交友も持てたので自分的には収穫


半蔵は士刀刀能通密芸
士刀刀の盾3に密も加えればもう負ける気がしません

しかし芸の火力はやばいねーw
うちにいる芸は耐性低下なしでガンガン一万オーバー出してます
アタ1構成だと芸演鉄
この辺になるのかな
守護きついボスだと鉄か道あたりか

そして暗殺の枠がないことに気づくw



夜には運営の人らと城とも交流
といっても何するわけでもないがwww
織田運営
初期メンバーの一部
今後変わる可能性もあります。
山吹の橘九葉さんは今日は不在
鳳凰始まって以来のこの20日間毎日集まり
みんなでチョメチョメしております(。。
否!織田の理想の形を毎日語り合っています!
サーバーを超えての私たちの思いが
織田家市民の皆様にも届けば光栄です。



| 織田家 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

