那古野日記

桜子サン、今日も素敵です。(T-T)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武士見捨てました

お待たせしました。
更新です。
はい、ながらく。


待ってました!


影村やめたのか?

そう思われたかもしれません。

影さんに会いたいなぁ。

そう思われたかもしれません。(それはない了解)



多忙だったためほとんどインせず、仕事に専念しておりまして、
仕事して寝て仕事して寝て、また仕事して寝て•••••
こんな生活をしていました。
忙しい中でもたまにインしたりはしてましたが、
人が居ねぇんじゃ面白いはずもなく、インしなくなってしまいました。


でも、新章始まれば話は別!
最近はまたノブ熱が復活してきやした!

一番気になるのはやっぱり新技能だねぇ
暗殺と武士、この辺が気になります!
暗殺の新技能についてはまぁボチボチ。
不満を言い出したらエンドレスなんで控えておくけども、


武士はアカン。
武士だけはアカン。

あのモーションはないわ•••••。

俺の武士は釣る時に「死にたいらしいな!」と言うんだけれど、
「お前が死ねよ•••」と言いたくなるようなレベル。
目も当てられない。とりあえずクビにしました武士は。
暗殺だけやろう的な。武士サンさようなら•••。

軍神実装もあるし、いくつも育成する時間もないからちょうどいいかな!


暗殺の新技能紹介
闇夜秘刀
主砲となる新しい攻撃技能。覚醒が育てば鳳凰技能より気持ち2ミリほどダメがあがりそう。
威力15/20くらいでようやく鳳凰技能と同じくらい。感想、微妙。

怨毒の刃
殴って敵を生命減少状態にする。ダメ3000台。耐性低下なし。
いつどこで使えるのかコーエーに説明して頂きたい。

鬼出電入
開幕自動電光+心眼。覚醒してない状態だと、開幕から190秒で切れる。
悪くない。

迅雷風烈
ダメ10000行くか行かないか程度の殴り奥義。
同時に対象の付与も打ち消すとかどうでもいいレベル。



総評
新技能は期待するだけ無駄というのは傾向と対策で心得ているので、ショックは少ない。
地道に頑張ろうと思います。




| 暗殺奥義 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗殺の目標ステ

最近ハマっている仙論や合戦で需要の高い武士などの出番ばかりで
すっかり出番の減っていたメインの暗殺サン。


そうです。メインは暗殺なんですw


仙論で拠点腰袋ウマーしてると
知人から「暗殺はどうしたー」など対話が来たり。
今でこそ鉄砲隊に戻した仙論ですが、少し前まで別の一門に入れておりまして
その際も、仙論ばかり稼動させている影村に対し門員から
「鉄砲隊は解体ですか」など言われたり・・・。
一門で何かするかーとなった時もこれまた門員から
「筆頭はもちろん仙論なんですよね」など言われたり(-_-;)。
これはマズイなと思い、、


わかりました初心に戻ります


ハマりだすとそれしか出来ない不器用な一面がありまして…
ぶっちゃけ先週&先々週とptすらやってなかったメイン暗殺
もう一度初心に戻り暗殺も頑張ってみようかと思います。

といっても魅力覚醒もすでに全部終わっていて
やれることと言ったら残った使わない技能の皆伝と
新技能くらいだなー・・・。
紋がもうかれこれ半年近く伸びていなかったので
とりあえず武功を稼ぐことから暗殺稼動再開!

いざ動かすとなると目標を掲げないとやる気の起きない性質なので
とりあえず掲げます


攻撃力1000魅力700


も、燃えてきました!
がんばります!
それではまたーアディオス!



| 暗殺奥義 | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚醒メモ(暗殺、12/28)

☆皆伝

★常時発動項目(未実装時は数値の半分)



《暗殺》


紫燕殺
Lv.300☆  裏 ★腕10/10

暗殺乱舞
Lv.300☆  裏 ★腕10/10

斬影二連
Lv.300☆  裏 ★腕10/10

変幻自在
Lv.299☆  裏 ★生10/10

反撃回避
Lv.299☆  表 魅20/20  裏 ★器10/10

忍者一刀流
Lv.299☆  表 器20/20  裏 ★腕10/10

裏太刀・魂食(奥義)
Lv.299☆  裏 ★魅20/20

裏太刀・影抜(奥義)
Lv.299☆  裏 ★魅20/20

瞬殺閃
Lv.300☆  裏 ★魅10/10

武器熟練・壱
Lv.240   裏 魅10/10

死中求活(奥義)
Lv.62    裏 腕3/20

神力両断・改
Lv.246   裏 腕10/10

陽炎
Lv.72    裏 器3/10

術封じ
Lv.101   成功力20/20  裏 知0/10

電光石火
Lv.126   効果時間20/20  裏 器3/10




手付かず技能


神力両断  裏 腕10

心眼    裏 器10

神魔滅殺  裏 腕10

滅殺閃・極  裏 腕10

奈落閃   裏 器10

変幻三段  裏 腕10






現在育成技能
武器熟練・壱>死中求活>神力両断・改


今後育成予定技能
滅殺閃・極>陽炎>奈落閃




| 暗殺奥義 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

